yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


季節がかわります
ご無沙汰のブログです
皆様、お変わりないでしょうか

東京は季節の変わり目、雨ばかり続いております

大好きな夏が終わるとあっという間に年末がやってくるわけです


サルクの夏をまとめた動画が、ここに貼る方法がみつかりません
ので
facebookご利用の方はこちらでチェックしてください
https://www.facebook.com/SarukuBand/

そして4月からスタートしたヴォーカルスクール【うたLab.】は、ただでもあっという間に過ぎる毎日を
相当加速させております

まったくもって大忙し

うれしいコトです

9月は大勢でイベント出演してまいりました
運営じゃなくてメンバーになりたい♬と、ちょっと本気で思いました
大勢で歌うって最高です!!
コチラは動画があります
お時間ある時にお楽しみください







そして

10月から
【こしがやFM】にて、ちょ〜〜〜〜久しぶりのラジオレギュラーがスタートします!!
サルクライブのMCコーナーが好評をいただき、この度、山本兄妹で番組をやらせていただきます

こちらも告知動画、貼れないのよね泣

FM868
【半世紀兄妹のミッドナイトギグ】という番組です
聴ける地域の皆様、どうぞチェックしてください

というわけで、日々、奔走しております

季節の変わり目、皆様体調きをつけてお過ごしください

また忘れた頃に、更新します笑


SARUKU夏まつり2016~Make your Happy!! and Smile!!~シティサイドありがとうございました^ ^
SARUKU夏まつり2016~Make your Happy!! and Smile!!~
◀CITY SIDE
2016.07.30.(土) 赤坂CRAWFISH(クロウフィッシュ)
たくさんのご来場、
誠に有難うございました✨✨✨
今年も無事、
たくさんの温かい笑顔と
声と拍手のシャワーを頂いた
スペシャルな夜になりました✨✨✨✨✨✨
最高の夏の始まり🌻🌻🌻🌻
心より感謝申し上げます
そして
たくさんの美味しい差し入れ
ありがとうございます🙇🙇🙇
ライブの余韻と共に、あまぁぁく浸らせて頂きます😊😊😊😊
夏恒例の佐世保凱旋ライブまで、
サルクの夏を満喫させていただきます😍😍😍😍

SARUKU夏まつり2016
fc2blog_201606180036035e7.jpg


詳細決定致しました~*\(^o^)/*

今年もばか騒ぎの夏です~

4回目の東京、佐世保

今日の東京はすでに真夏でした
もう
すぐにやってきそうでちょっと焦ります

…が、まだ一ヶ月とちょっと逢えるのを楽しみにしながら過ごせます

 SARUKU夏まつり2016~Make your Happy!! and Smile!!~

◀CITY SIDE
2016.07.30.(土) 赤坂CRAWFISH(クロウフィッシュ)
Open: 19:00 Start: 19:30  
Fee ¥2000 ドリンク別
 〒107-0052 東京都港区赤坂3-11-7ソシアル赤坂地下 
☎.03-3584-2496

COUNTRY SIDE▶
2016.08.13.(土) K-wave@佐世保フォーク村
Open: 19:00 Rock’n Roll: 19:30 Fee ¥2000 ドリンク別
長崎県佐世保市島瀬町9-6 おかだ第1ビル2F ☎090-7392-2495


ご予約→ sarukudesu@gmail.com


お早めのご予約をお待ちいたしております!!

そしてプライベートの私は、銭湯にハマりちぅ
昭和にタイムトリップで疲れが消えてゆくのでした
fc2blog_20160618191127ffd.jpg

あっという間の6月です
ご無沙汰しましてすみません

めくるめく日々が過ぎております

加えて例年のイベントも

半期に一度のゴスペルクラスの発表会
毎年同じ衣装だから、いつのかわからなくなりそうですが笑
今年はメンズが増えて3人になりました
そしてダンスのレベルがまた上がりました
今回は、欠席テナーの代打で全曲、私も出演致しまして。。。
久しぶりにめっちゃ練習しました
ダンスを中心に笑
20160610002422dbe.jpeg


そして、また一つ歳を重ねました
嬉しいプレゼントや最高のメッセージ、今年もたくさんいただきました
しあわせです
ホントに
48歳ってなんかもう数字にしか見えない感じでピンと来なくなりまして
年齢を自覚するっていうのは、いったいどういう事なのか???
なんかもうさっぱり…解らなくなってきました
とにかく今日も元気で誰かと笑いあえた1日であること
この日々の幸せを重ねていくこと
これが私にとって大切なことです

48歳、また一年、笑顔でまいります

2016061000285761a.jpeg




そして今週は講師仲間で新しく立ち上げたヴォーカルスクール【うたLab.】の初ライブイベント
20160610002600ca9.jpeg

【うたLab.】presents【ラボライブ!Vol.1】

20160610002446ac5.jpeg

可愛い後輩の皆さんのサポート頑張ります


忘れた頃の更新ですが、懲りずにおつき合いください




新年度
4月1日新年度のスタートです
新しいスタートの今日を今年は改めてズシッと感じております

7年お世話になったDCS(ドワンゴクリエイティブスクール)を、スクールの形態変更に伴い、
私も卒業となり、最終日の昨日は、愛しい後輩の皆さんが、私に卒業証書をくれました

思い返せば、本当に楽しい想い出ばかりの、いいスクールでした
たくさんの出逢いと、たくさんの背中を見送りました
宝物の時間を過ごさせていただきました
20160401010757799.jpeg


最後の大きなたからもの
この卒業証書は、今後の私の支えになっていきます
201604010108138a3.jpeg


私に出来ること
ひとつひとつ
誠実に
これからもがんばります