yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



にわかストリート
昨日はリハ後、軽く呑んで、もう一軒最近マイブームの立ち飲みやへ。
移動中、偶然にうくれれを持ってた忠雄がなにやら歩きながら弾きだした。
土曜日の渋谷の裏通りを、ほろ酔いにつき自然に合唱。
道行く人にガン見されながらの移動だ。
ほろ酔い団体の暴走はもうとまりません。。
忠雄はどんな歌でも即興伴奏してしまう天才である。
たとえば演歌歌手の友達が突然「石狩挽歌」などを歌い出しても、
歌に耳を集中し、一瞬にして理解し伴奏してしまうのだ。
宴会には欠かせない存在。

そして到着した立ち飲みやには、多国籍なお客さんが。
スエーデン、アメリカ、フランス。
フランスの歌をやってくれ!とリクエストされ、もちろん天才は期待に応えます。
フランス、フランス…。
なぜか、♪tu tu gonna sherry my sherry~~(これ合ってんの?)
いいチョイスだったらしく、みんな歌って盛り上がった。
それからしばらく立ち飲みや前で、われらのゲリラストリートライブが展開された。
「かっこいい~~~!!」とか、「なんてバンドなんですかぁ???」
いろいろお褒め頂きほろ酔い団体気分上々~~♪♪
こんな時間は、いつになっても音楽のすばらしさを実感する。
知らない人達と、一瞬にしてコミュニケーションがとれてしまうのだ。
マジックです。

隣のキャバクラの呼び込みの方には、少し迷惑だった様子。
途中から声のボリューム上がってました。すみませんでした。

しかし…多国籍軍が帰った後、なんで襟裳岬でしめたのかな…。
日本人なんだな。やっぱ。
良い歌だ。
ほろ酔い団体帰属42才二人組061118_2337~0001.jpg




