yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



バイバイ奈加野
080927_2126~01
渋谷でリハやった帰りによくお邪魔した居酒屋さん
立ち退きで閉店しました
営業最後の日にちょうどリハだったので行って来ました

SARUKU BANDは勝手に居酒屋満足度ランキングをなんとなく作っていて、
その基準と勝手にさせて頂いていたのがこちらだった

最後の日にもちゃんと刺身仕入れてありました

なくなるなんて…渋谷の時はこれからどこで飲めばいいんだ…そんな気分

いつもなんだかんだと騒がしく飲ませて頂いてありがとうございました~~~

ご紹介!!!って暗すぎてすいません
SARUKUのメンバーの皆さんと奈加野の??さん(名前知らなかった…)
080927_2125~01










