yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



ありがとうございました~~~~
なんとか無事に

終了しました

SARUKU BANDライブ

すべてはお客さんの歓声によって救われるモノですね

そんなこと改めて思った日でした

ライブに向けて起こった楽しかった事も煮詰まった事も
一端今日の本番まで

リハ後のカフェで、イチロウがポツリと

今日で終わり…残念だね…って

言い得て妙

ホントそんな気分でした

異常な上がり症のタダオ君は集合からずっと違う人みたいに暗くて
宇宙船にさらわれたような一日だったと(さらわれたことあんのかぁぁぁぁ)

本番が終わって打ち上げの本当に最後の方でやっといつもの状態に戻ってました
そんだけ緊張状態を持続できるその体力に天晴れ!って感じでしたが…

いつも大人しいケイボウは、あまり緊張してんのか解りにくい人
…がしかし、リハでは一度も間違ったことのないギターソロが
みんな海に行ってんのに独りだけアラビアに行っちゃったみたいな事になってて…

本番じゃないと出逢えない一面が…あるものです

ただでも下手なアタシのギターは、左手がフワッフワして握力って何?みたいな
3曲目くらいまで他人の手みたいでした

お客様には曲がよかったとか色々お褒めも頂きましたが、

弾けてなかったけどねって…

ちゃんと最後に一言ついてて

やっぱバレバレ?

練習してもしても自信のないモノを人前でやるという事が凄く怖かったんですが、
こればっかりはやってかないと進めないし…って
脳天気というカラ元気でまとめていつもの調子でいくしかないか…って歌詞があるんだけど
まんまそんな気分でステージへ向かいました

丸裸な人間ドキュメント的ライブでした

見守って頂いたお客様…本当にありがとうございました

また…やります

よろしくお願いします

ひさしぶりに隊長登場071130_0439~01.jpgご来場ありがとうございました









