yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


2010年
残すとこあと15分くらいです

ここ数年、31日にやっとゆっくり掃除して、今年の汚れ今年のうちに…ぎりぎりです。
この時間が愛おしいです
明日の仕事の事、考えないでいられる
有り難いです

また一年はあっという間です
しかし思い返せば、いろんな事がある訳で…。
今日は今日で、普通に明日は明日なんだけど、ほっとひと息な区切りって、やっぱ必要。
駆け抜けるばかりの日々じゃ、すすんでんのかグルグル廻ってんのか…わかんなくなってしまいます

今年は、弾き語りとゴスペル講師、新しい事2つ始めました

作詞家の仕事もいくつかカタチになりました

たくさんの新しい生徒さんとも出逢えました

仕事に恵まれた有り難い1年でした

我が家は今年、喪中につき、新年のご挨拶ができませんが、
来年も日々、精進してまいります

来年もどうぞよろしくお願いします!!!!







