yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



ゲリラ豪雨
ひぇ~~~~~~~


こえ~~~~~~~

確実に落ちました
半径50メートル以内に

ホントに今年の夏は妙

って毎年そんな感想な気もするが…

まぁ確実に南っぽい感じになってるよね…ってめっちゃくくりがアバウトですが…

先日雷が電線に?落ちて電化製品がやられる???的なニュースを耳にしてから
アタシPCの電源抜いたりして…
考えたら電源だけじゃダメなのよね
繋がってるモノ全部抜かなきゃ意味ないよなぁ…って

今頃気づきました

雷はもう行きました

無駄な動きしてます


080828_1421~01
先日ゲリラ豪雨の日に撮った家の前の通り
東京と思えないジャングル風

この記事に対するコメント
こんばんは
この夏は異常気象でしたね。
毎日のように「ゲリラ雷雨」のニュースを目にしましたね。

私は信州に住んでますが、やはり雷雨が凄かった。

亜熱帯気候になっちゃったかな・・。

一昨日辺りから朝晩の冷え込みが厳しくなりました。
ツバメが姿を消しましたよ。

あとひと月すれば、冬の使者の白鳥がやって来ます。
季節の変わり目、体調崩されませんように。
【2008/09/10 22:34】 URL | あるぷす #- [ 編集]


ども、地元人です・・・

ミクシに返事してもかなり御無沙汰らしいので
またまたコッチ来ました^^

雷ハンパないねー!!

確かにこの夏はおかしい・・・

って毎年言ってるな(^^;;

もうそろそろ涼しくなってきたから
大丈夫かな・・・

朝、夕寒いときもあるから
体には気をつけてねー^^

【2008/09/14 17:17】 URL | なおき #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/106-6dff5525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

