yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



灯り
060502_2132~0001.jpg



カタログギフトという最近の流行りのヤツ。
友人の結婚式の引き出物。

放っておいたら期限が切れて、欲しくもない天ぷら鍋が送られてきた。
という友達の話を聞いて、それは大変!!!!天ぷら鍋は絶対いらないからぁぁ
…って、去年の秋のモノだったんだけど、慌てて選んで注文しました。

今朝到着。
我が家の新しい灯り。
灯りが変わると部屋が変わる。
なんかいい感じ。

気分良くしたアタシの今日は、慢性腱鞘炎ぽい右手がちょっと痛くなるくらい、
ギターを弾いてしまった。
そういえば、無謀にもギター始めたの去年のGWくらいだ。
そっか。ギター歴一年を迎えたわけ。
上手くなってんのかぁぁぁぁ????
問題です。

一月の初ライブの時の猛練習時から変なクセがついたらしく、
右手がずっと痛い。
ピアノひくときも痛いので、これはどちらが原因なのかちょっとわかんなくなってるけど、
何にしても両方下手が原因には間違いがなく…。
痛いなぁ…の度に落ち込むわけです。

日々精進(爆)



この記事に対するコメント

素敵な灯り。癒されそうですね。
YUKA-RIさん、ギターも弾けるんだ(*^-^*)すごい!
腱鞘炎?なかなか治らないんですよね。
私は「ガングリオン」が慢性的に。。。痛いです。
【2006/05/03 01:54】 URL | まり子 #- [ 編集]


弾けるとはいえません(泣)

「ガングリオン」このネーミングすごいよね。
初めて聞いた時、
身体にエイリアン的なモノが浸食してるみたいなイメージだった。

切ったりするんでしょ?痛くなると…。
お大事にね。
【2006/05/03 02:18】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


天ぷら鍋が送られてきた友人です(笑)
オシャレな照明・・・いいね!!!
私も今度から絶対ハガキ送ろう!
・・・でも友人はほとんど嫁いでしまったけど・・・(~_~)
【2006/05/07 05:08】 URL | chkoratte #- [ 編集]


だは

天ぷら鍋とはまったくどんなセレクトなんでしょう?
聞いてみたいよね。

だけど、品数多すぎて、選べないんだよね。
ほっといちゃうよ。
天ぷら鍋の話がなかったら、ぜったい同じ目にあってました。
助かった。
ありがと~~~

聞いてみたいよね。
【2006/05/07 13:54】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


v-222はーい!
ここにも天ぷら鍋もらった人いまーす!
これって、選ばないと天ぷら鍋v-63に決まってたりして...
こわいこわい
【2006/05/07 23:45】 URL | ふみ #Ted.wJDk [ 編集]


うっそ~~~~~
決まってんのかな。

すごい決定。これって。

どんな統計なんだろ。
【2006/05/08 14:37】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


今日、同僚が「どれがいいと思いますぅ~v-292」って
引き出物のカタログを持ってきたよ。
ココを読んだ後だったから笑っちゃって大変でした。
「返事出さないと天麩羅鍋らしいよv-391」と教えてあげたら
速攻、選んでハガキを記入してましたi-113
このエピソードで助かった人がまた一人でしたぁ~v-238
【2006/05/08 22:12】 URL | mina #ncVW9ZjY [ 編集]


すごい
予定外の広がり見せてるね。このネタ。

もう天ぷら鍋って事に口コミでなっていく感じじゃない?!
おもしろすぎる。
【2006/05/09 01:01】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/11-02150aeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

