yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

師走~~~~~~~~
ぐわぁぁぁ
スポンサー広告が貼られるほど書いてませんでした

ちょっとこの一ヶ月時が早すぎ。

暖かいせいか師走も実感なく…

師走は忙しいよね~~~って云われても、
アタシには日々の忙しさとあまりバタバタ感が変わらず、
週末もなんだかんだと仕事してて、大掃除とかな気分も盛り上がってまいりません

Click love X'masが12/20にあります!!!!
元々X'masイベントのために始めたSnow garden cafe なので、
今回は久しぶりにクリスマスソング満載です

この時期になると、
クリスマスソングの練習したりしてるうちに年末気分になってくるんだけど…

なんだろ…

まだまだ今年は続いて行くんです!的な確固たるヒトがアタシの中にドンといます
年々一年が早く感じるというけど…ちょっと今年は異常
マッハ的感覚

久しぶりの更新で、こんな事ダラダラかいてもしょうがないですね

あ!

今年の一番イラっとしたこと…書こうと思ってたんだった

「ヘッドフォンのコード」
髪に首に…取り外し時はコード自身が…
どんだけ絡むんだよ~~~~!!!!!
も~~~~~~~~~~~ちょ~~~~~~~~~ストレス
これが今年一番のストレスでした

あれなんとか改良できないモンでしょうか
毎日、出かける時に一度、イラっとしなきゃいけない日々です

今年のアナタのイラッとは?なんでした????????


そしてこの一ヶ月はコンサート月間。
嬉しいアーティストのコンサート行ってきました

キャロルキング…単独公演は1990年の初来日以来!
今まで見た中で一番お客さんの年齢層の高いライブでした
66歳のキャロルキング…マジですか?
私はこの人の唄をいっぱいカヴァーさせて頂いています
大好きです
数え切れないくらい聴いた曲を生で…それだけでもう有り難いものでした
変わらない声と唄。
キープできるモノなんだなぁ…と、歌い続けていく事に光をもらえた歌声でした

ビリージョエル…東京ドーム一日だけの公演
超満員の東京ドーム
私は一番上のめっちゃ遠い席だったので、遠い光の街でビリージョエルが歌ってる
…というちょっと臨場感は味わえない感じでしたが、
十数年前に横浜アリーナで見た以来のビリージョエルは、還暦だって。こちらもマジですか?

そして昨日はシェリルクロウ…6年ぶり?とMCで云ってたような…の来日
SARUKU BANDにおけるアタシの目標の人
…という訳で、SARUKUメンバーで行ってきました
姉さんカッコイイ~~~~~!!!!
すべてにおいてカッコイイ~~~~~!!!
演奏もミュージシャン同士の呼吸もシビれた
私が似てたのは衣装くらい…トホ
目標はかなり遠いのだと思い知らされた(もちろん知ってましたけど)ライブでした

いいライブを見せてもらった一ヶ月でした
この魂をしっかり受け取って残りの2008駆け抜けてまいります!!!

久しぶりの更新で長文になりました

12/20 Click love X'mas盛り上がりましょ~~~~~!!!





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんちわ[i:63734]
イラっとした事?? 今年は何故か車がよく壊れた。去年買ったばかりなのに。考えてみれば、乗り方が荒かった。悪路な山道ばっか走ってたから。凸凹道でボンボンと跳ねてました(^^ゞ。 話しは変わりますが、今年はリンゴが豊作(*^^*)我が家にも頂き物のリンゴが溢れております。信州てはリンゴは買わずに貰う物なのです。ちょっと処分に困りますが(´Д`)。年末・・。何かと忙しくなりますね。お身体ご自愛くださいね
【2008/12/15 16:28】 URL | あるぷす #- [ 編集]


>あるぷすさん
りんご豊作なんだね~~~
秋に信州土産にりんごを頂いて、あまりにおいしくて今年はよくリンゴ食べてます
貰うモノなんだ

うらやましいねぇ~~~~~~
【2008/12/15 23:33】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/115-335b68c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

