yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



満月??
東の空低くめっちゃキレイな月…見ました
例によってマラソン中で携帯不携帯(爆)

でも月はなかなかキレイに撮れない
きれ~~~~!!!って思ってパシャって、いつも消してしまう

そうです!…あんな感動は目に焼き付ける!!!です

今朝はブログ更新してる夢で目覚めた

作り物を途中にして寝てしまうと大体夢の中でも作ってしまう
…で夢だと凄くスムーズに出来上がってる
あぁぁぁ~~~あそここうすれば良かったんぢゃん!!って、
煮詰まってた箇所がウソのようにピシャリ

そう…ウソなんです…夢なんです…残念です

で、今朝の更新の夢も、なぁんかウマイ事まとまったなぁぁぁ…って夢

ブログ時代…たまに色んな人のブログ見たりすると、まぁぁぁマメな更新に脱帽する
みんな云いたいこと、いっぱいあんだなぁぁ…

やっと今年の目標、決まった気がする
『マメな人』になろう!!

こんなまとめだった
たぶん夢も

この記事に対するコメント
ゆかりさん、おひさです。昔、ラジオ関西で聞いてたリスナーです。なんと、武田くん、名古屋でタレントしてるんですね。牛尾さんは局退社されてフリーにみんな頑
では
【2009/01/12 02:30】 URL | ごろう #- [ 編集]


なつかしいラヂオ関西
見つけて頂いてありがとうございます
じみ~に頑張ってますv-14
【2009/01/12 03:29】 URL | yuka-ri #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/12 03:49】 | # [ 編集]


ゆかりちゃんに会いたいけどどこ行けば会えるのですか・
メディアでてますか
【2009/01/15 02:37】 URL | ずっとファン #- [ 編集]


昔のファン今のファンけっこうむずいですね。ただ、自分は今度ゆかりさんのライブあったらチケット買って見に行きますよ。
【2009/01/17 14:54】 URL | #- [ 編集]

久しぶり
ゆかりちゃん、ちょ~お久しぶりです
実に、22・23年ぶりかと思います

ゆかりちゃんは覚えていないかと思いますが、私はデビューと同時に北から南まで追っかけ及び親衛隊を結成して陰ながら応援していた西野です
覚えてますか???

ゆかりちゃんが、キャンペーンすると聞くと空港・駅・放送局・会場と入り待ち・出待ちしていた頃を懐かしく思います

何故か分からないのですが、ふと【山本ゆかり】は今どうしているのかと思いブログを見つけ出しました

当時より何かスレンダーで、ええ女になってビックリです(笑)

懐かしさと嬉しさとが溢れてきますよ~

そうそう、大阪には来ないんですか?
是非1度、ゆかりちゃんの歌を久しぶりに聞きたいので教えてください
って、私の事覚えてるかなぁ???
【2009/01/20 08:12】 URL | 親衛隊 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/119-bbdd00fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

