yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


満開
110406_1339~01
満開の週末です。
既にはらはらと少しずつ舞ってました。

どうかもう少し…咲いてて

今年はそんな事ぼんやり思いました

この記事に対するコメント

初めてコメント書き込みます。少々興奮気味なので変なテンションだったら申し訳ありません。
思えばもう20年弱前・・・・とある雑誌を手にとり、たまたま開いたページに縞模様のTシャツを着たあなたの姿・・・「びびびっ」電流が走りました。
新人としてデビューするゆかりさんの記事でした。
一瞬でファンになりファンクラブにも入会し、レコードも全て買ってました^^
伊豆の修善寺サイクルスポーツセンターにゆかりさんがイベントで来た時にも行かせてもらいました。

その後20年弱の時が流れ、今日ふとPCで「山本ゆかり」を検索したところ、ギンギラお嬢の動画等いろいろ聞けて、驚いたと共に当時の記憶が蘇り一人PCの前で興奮していました^^;
現在もいろいろ活動されてたんですね!
あまりの興奮で何を書いていいやら混乱気味でよくわからないと思いますがすいません。
今後もますますご活躍下さい^^
【2011/04/22 00:10】 URL | マボ #- [ 編集]


昨日コメントを書き込ませていただいた者です。
一夜明けても興奮冷めやらず、当時の思い出にひたりながら仕事してました!
頭の中では「ギギギギンギンギンギラお嬢♪♪♪」やら「てさ~~~~~ぐりです~~~
あ~~~あま~っさかさまです~~~~~♪発熱少女~~~~♪」やら
当時聞き倒した音楽が鳴り響き、とても楽しく仕事できました^^
「ぱっくんちょ」が好きなゆかりさん。
ウエラのジェントルケア(2000円くらいする)を使っていたゆかりさん。
背が高くて細身で色白な男性が好きなゆかりさん。
1度イベントで目の前でゆかりさんに遭遇したことがあったのですが、色黒でがっちり型の私は緊張のあまり声が出ず、せっかく用意した色紙とギンギラお嬢にあやかった銀色のサインペンを握り締めたまま立ち尽くし、サインをもらうことが出来ませんでした^^;
今でも残念でなりません;。;

あっ・・・なんか一人で興奮しまくって書き込みしてしまいました・・・すいません^^;
これからもますますのご活躍楽しみにしています!
ファイト~~~~ヽ(`Д´)ノ
【2011/04/22 21:47】 URL | マボ #- [ 編集]


わぁぁぁぁ
あつ~いコメントありがとうございます!!
修善寺行ったの覚えてますよ
わたしが忘れてしまってる色々な事…思い出させてくれてありがとうございます~!
日々、頑張っております
これからもよろしくです!!
【2011/04/22 23:24】 URL | Yuka-ri #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/23 15:36】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/24 00:58】 | # [ 編集]


またまたコメントしちゃいます^^
ブログの更新を超えるコメントを目指してみようかなw

それにしてもここの存在を知ってからの生活は、まさに絶好調!!
テンションは常にあがりまくりだし、やることなすこと上手くいく!
あまりに良過ぎるのも反動が怖いので、常に冷静を心がけてはいますが
抑えるのが大変なぐらい心は「ウキウキ」

現在はHPやブログやツイッターなど・・・・当時を振り返ると考えられないほどいろんな媒体が存在し、身近に相手を感じることができるようになりました。
ありがたい時代になったものです^^
今後も応援させていただきます!

今日のBGM  序々に少女がチントンシャン~♪♪
【2011/04/27 21:11】 URL | マボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/02 15:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/07 20:38】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/01 19:11】 | # [ 編集]


今日はいったいなんの日でしょう?
ゆか~りさんの誕生日ですね(私の記憶が確かなら)!!
ありきたりですいませんが お誕生日おめでとうございますw
コメント過多で恐らく冷ややかな目で見られていることと思いますが
私の20数年に及ぶ感情の爆発なので、大目に見てやってください;。;

そしてますますのご活躍に期待しています!!GOGO!!

【2011/06/06 19:59】 URL | マボ #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
今日は、お誕生日ですね!
忘れちゃいませんぜぃ!
おめでとうございます!
ブログの更新、お待ち申し上げております。
【2011/06/06 20:48】 URL | ちの #- [ 編集]

もう6月…。
どーも、先生に話し方を真似されてる新入生です
もう6月…しかも!!…6月の教室は終わりっすよ。
おおがた
ですか

いつコレに気付くかなぁ
【2011/06/15 21:13】 URL | みふ #- [ 編集]

Re: もう6月…。
知ってる知ってる。きづいてますよぉぉぉぉ。
7月も楽しみましょう~!!
【2011/06/26 14:59】 URL | YUka-ri #- [ 編集]

Re: もう6月…。


ええがた

です
【2011/06/26 15:00】 URL | YUka-ri #- [ 編集]

Re: お誕生日おめでとうございます!
今頃すいませ~~ん。ありがとうございます~~!!!
【2011/06/26 15:37】 URL | YUka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/158-e90f3b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)