yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


更新してみます
久しぶりの更新でありんす
暑くなってきましたが、皆さん体調大丈夫ですか?

さくら以来です
すいませ~ん

飛ぶように日々は過ぎていきます

その間には、誕生日もありました。
お祝いコメントありがとうございます!!!!!
110606_2229~01
110606_2308~01
営業終了後のスクールで、スタッフ、講師の皆さんにお祝いしてもらいましたぁ。
ありがとうございました~~~!!!

そして、新米ゴスペル講師な私のクラスが、発表会に初出演。
アタシが一番緊張してたのが、笑えました
DVC00088.jpg

みんな楽しかったと言ってくれて、ホッとです


只今、今年4回目の帰省中。入院してた母がやっと退院です
5ヶ月ぶりのシャバに戸惑いながら、少しずつ元気を取り戻しつつあります

親子三代のいい写真撮れました
aaa.jpg

今日、帰京の予定ですが、台風すごいなぁぁ
飛行機飛ぶかなぁ?

さぁ!また東京でがんばりっまっす~!
節電の夏!体調管理!きをつけましょう!!!!!

この記事に対するコメント

ゆかり先生、お疲れさまでした!
パラディソでのMCは感動でした! さすがです。ファンになっちゃいました♪
AKB的衣装もとても可愛かったですね。 次回が又楽しみです。
バースデイは参加出来ずごめんなさい。 おめでとうございました!

母娘3代素敵です!
見てて何だかジーンとしてしまいましたよ。 お母様、退院おめでとうございます♪

菊谷
【2011/06/26 14:10】 URL | あっこ #- [ 編集]


ありがとうございます~~~
愛のコメントに私がジ~ンとしましたぁ
次回もがんばりまぁぁぁす!!!
【2011/06/26 14:57】 URL | YUka-ri #- [ 編集]


うわ~!久々の更新だ^^
これから夏本番に向けて、体調管理をしっかりして猛暑を乗り切りましょう。
ビールも美味しい時期ですが、現在はビール飲んでるんでしょうか?
体のこと思えば、ゆかりさんの大嫌いな牛乳のほうが栄養価は高いのでしょうが・・・

日々多忙なゆかりさんですが ますますのご活躍期待してます^^
【2011/06/26 15:13】 URL | マボ #- [ 編集]


ヤラヌーCD2枚ゲットしました!!
その節はいろいろと・・・感謝感謝です^^

早速聞いてみての感想いきま~す!!
まだ2枚通してサラッとドライブしながら聞いただけなので
今後また印象が変わるかもしれませんが
すごく難易度の高い音楽やってるんだな・・・って思いました。

ゆかりさんの進化系・・・これがyuka-riさんなんだ!!!
って、少し感動しました。
とはいえ、今まで自分が関わったり馴染んだりしてきた音楽達とは
まるで違う世界なので、聞きはじめは少し戸惑いました^^;

同じ系統の音楽の中には打ち込みばかりでなんか味のない音楽が多い中
楽器のライブ感が心地よく、Voもまるで楽器の一部のような一体感のある流れで
戸惑いながらもとても気持ちよく、心地よいものでした。


今後も残りのCDを探す旅を続けながら、ゆかりさん&yuka-riさんを
応援し続けます!!
【2011/07/01 21:16】 URL | マボ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/06 13:20】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/10 20:46】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/08/26 20:23】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/16 22:54】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/09/27 18:56】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/08 20:17】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/159-3151f44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)