yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



目白押し
5月は誕生日ラッシュだった。
最後の今日はお母さんの誕生日。
あれ?今日も誰かの誕生日って感じで
携帯のカレンダーを確認してみたら、9人もいた。
約1ヶ月の3分の一の日が誰かのハッピーな日だったわけ。
なんかこちらも気分が浮かれる。

で、一年を通して
見てみると、2月生まれの友達がいない事に気づいた。

やっぱり星座とかなんとか…意味あんのかも…。って初めてホンキで思えた。

この記事に対するコメント

かく言うYuka-riちゃんも、もうすぐですな。誕生日…。
【2006/06/01 16:04】 URL | のぶえ #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます。
6月6日になりました。
今日はお誕生日ですよね。忘れていませんよぉ~。
お元気でカッコよく活躍されていらっしゃるようで、何よりです。
私は相変わらず、九州でカッコ悪く生きております。
遅れましたが、ブログの開設おめでとうございます。
時々、遊びに来ますね。
「2月生まれの友達がいない」って事ですけど、私2月16日生まれです。
あぁ、「友達」に入れるのは難しいか・・・失礼しました。
では、何かデカイ事するときはこのブログで発表してくださいね。
期待してお待ち申しあげておりますので。
【2006/06/06 00:00】 URL | ちの@大分 #- [ 編集]

おめでとう!
今年は見事に「666」ですねwww
誕生日おめでとうございます!!!

お元気ですか?
名古屋でLIVEの際はぜひ教えてくださいね!
【2006/06/06 12:52】 URL | TAKEDAです! #- [ 編集]

おめでとう(^w^)
v-274お誕生日おめでと~うe-420
【2006/06/06 19:56】 URL | びろみ+1 #LkZag.iM [ 編集]

お誕生日おめでと
きょう誕生日なんですね。
おめでとうございますv-266
【2006/06/06 20:41】 URL | ふみ #Ted.wJDk [ 編集]


みなさん
ありがとです~~~~~~

懐かしい方からのメッセージも…。
こういう交流が、ITのすばらしさだと実感します。

これからも、よろしくです~~~~
【2006/06/07 13:09】 URL | yuka-ri #- [ 編集]

出遅れた。
レンタル落ちしたEPをブログに載せている名古屋の人のサイトを見てかなり久しぶりに思い出しました。来てみたらなんか懐かしい人の名前がもうひとり(笑)。当時はラジオと葉書のコミュニケだったのが10年以上経過した今ではこうやってWEBでのコミュニケ。どこか不思議な気がいたします。

 そうそう、6/6がお誕生日でしたよね。おめでとうございます。
【2006/06/08 01:00】 URL | さとう。 #Z2xPojP6 [ 編集]

出遅れさん
ありがとうですぅ~思い出してくれる事が奇跡http://blog59.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
これからよろしくhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/06/08 17:09】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/17-b3e81537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

