yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



始まりの季節
12.jpg

約4年間、通ってくれたドイツ人の生徒さん。
海外勤務になり、昨夜が最後のレッスンでした。
付き合いが長いほど、想い出も多くて寂しいです。
こんなステキなタオルくれました(涙)

また逢える日まで、元気でね〜〜〜!!


そして、先日出演させて頂いたRADIOの模様をkeiziroさんがブログにアップしてくれています。
聴いてくれた皆さん、ありがとうございました〜〜〜〜!!!
keiziroさん、武田さんお世話になりました〜〜〜〜!!
keziroのウラ生

この記事に対するコメント

春・・・桜ももう散ってしまいましたが
世間では新入学だったり、新社会人だったり、いろんなスタートをきる
大事な季節だったりします。
個人的には、もう少しで花粉症が終息・・・これが一番嬉しかったりします^^

PS.先日のラジオ出演の際は、存分にyuka-riワールドを楽しませてもらいました。
歌ってよし!語ってよし!あらためてyuka-riさんのマルチな才能に惚れ惚れしました。
またいつの日かライブに潜入しようと目論んでおりますので、
告知のほう、よろしくお願いします。
【2013/04/10 19:31】 URL | マボ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/178-3b17e790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

