yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



佐世保バーガー
060602_1516~0001.jpg
父の7回忌で久しぶりに帰省しました。

久しぶりの九州は、いやぁぁぁぁ
よかったぁぁぁ

やっぱり田舎は時間がゆっくり流れる。
人々のゆるさが、なんともたまらない。


060605_1852~0001.jpg

そして最近全国区になってる佐世保バーガー。
初めて食べてみた。
うっそ
でかっ。
でも、おいしかった。

久しぶりに帰ったら、見しらぬバーガー屋さんが、いっぱい出来てた。
私が子供の頃は「らりるれろ」というハンバーガー屋さんが、定番だったのに。


今回初めて、いつか佐世保定住もありかなぁぁ…と思えた。
歳とったかぁ?
20060607130638.jpg

我が家からの風景

この記事に対するコメント
初カキコです
はじめまして!佐世保出身です!
たまたまネットサーフィンでたどり着いたとです
お元気に活動しおらしたとですね!
かれこれ20うん年前?にNBCラジオ祭で見ました~
これからもがんばってください~
私のHNの由来ははyuka-riさんなら「おおちゅう」かな?(笑)
【2006/06/08 00:57】 URL | やまちゅう #- [ 編集]

おおちゅう?
え~~~わからんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぐずぐず頑張りよりまぁすhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
たまにはのぞいてやってくださぁいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/06/08 17:14】 URL | yuka-ri #- [ 編集]

おおちゅう?
え~~~わからんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぐずぐず頑張りよりまぁすhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
たまにはのぞいてやってくださぁいhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/06/08 17:14】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


いつの間にか「佐世保バーガー」ブームが来てましたね。
今はどうなのでしょうか?
私が最初に「ハンバーガー」を見た時、それは丸い皿に乗っており
フォークとナイフで食べるという高級料理でした。値段も「ハンバーグステーキ
セット」などとあまり変わらなかった気がします。
今では「安くあげる時に食べるモノ」というイメージが定着しましたが・・・
それでは、また。
【2006/06/08 21:00】 URL | ちの #- [ 編集]

由来は・・・
山○中学校出身です(^^ゞ
で、大○中だったと・・・

また遊びにきまする
【2006/06/08 21:19】 URL | やまちゅう #- [ 編集]

初コメントです。
yuka-riさん、こん○○は。
自分が中学生の頃に、広島のダイイチ本店7Fサテスタに来られた時、
何度か観に行って以来、可愛くて歌上手くて、ずっと気になるタレントさんでした。
お元気そうで何よりです。。。

最初に行ったイベントで、会場でクラスメイトの憧れの子から告白され、
2回目のイベントには2人で行き、LP買って握手してもらいました。。。
その子とは高校が別々になって、自然消滅しちゃったけど、
yuka-riさんはまさに「縁結びの神」でした…いい思い出です。
そのLP「M・A・J・I」は今でも愛聴してます。。。名曲揃いですからねっっ。

「佐世保バーガー」…何故か広島の我が家の近所にお店が出来てました。
まだ買った事はありませんが、店がなくならないうちにチャレンジしてみようか…と。

お邪魔でなければ、また寄らせてもらいます…これからも頑張って!!陰ながら応援します。
それでは…。
【2006/06/09 02:49】 URL | レネシス #dvBZ15b6 [ 編集]


おおちゅう 了解です。なるほど…。

またまた時空を越えて懐かしいお客様ですね。
どんどん遊びきてください!!
【2006/06/10 17:00】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/18-975fe5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

