yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



雨の誕生日〜〜
昨日は誕生日〜〜
晴れ女返上の大雨の誕生日になりましたが、
皆さんからのメッセージやら、
仕事場では、授業後、主任先生が、お誕生日会やる??って。
そしてクラスの子もみんなつき合ってくれまして、
賑やかに幸せな誕生日になりました。
感謝です。
ホント…ありがとうございます
数字の重みを感じた昨日でしたが、
シフトチェンジの仕方も解らないので、
まだまだ逃げ切る方向で( ´ ▽ ` )
写真は故郷の友達から貰った虹の橋。昨日の佐世保。
朝一で届いたプーさん電報。
ありがとうございました!!
写真 1
写真 2

この記事に対するコメント

懲りずにせっせとコメントしちゃいます。
いつものことなので、聞き流してください・・・

今年もまたsarukuのライブがあったら、仕事をかえりみず飛んで行・・・・けたらいいなぁ・・・・
saruku見に行くと、ものすごいパワーを貰えるので、その後数か月は元気が漲ります!
そしてまた元気がなくなった頃、次のsarukuライブで復活します。

またイベント等ありましたら告知のほう、よろしくお願いします。
【2014/06/07 22:42】 URL | マボ #- [ 編集]

祝・30周年
ゆかり先生、デビュー30周年おめでとうございます!
今日は、それを祝してか?”昼の時間が一番長い”「夏至」だそうです。

ところで、記事の写真の「虹」綺麗ですね~。
私はもう長い間、こんな虹にはお目にかかっていませんわ~。

それでは、また。
【2014/06/21 09:43】 URL | ちの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/197-76b95408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

