yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


免許更新
060614_1443~0001.jpg

高い身分証明書と化している私の運転免許証。
使わなくても更新はやってくる訳で…

今回は都庁にある免許更新センターというトコに初めて行ってみた。
更新の際に見せられる映画で、永島敏行さん主演で最後に流れるさだまさしさんの曲が、
泣けるんだ…という、二人の友人の言葉に、少し期待してたんだけど、
私は種別が一般だったので、その映画じゃなかった。

ただ、私が見た映画の主人公の男の人は、
体格が随分良くなっていて、違う人みたいなんだけど、よくドラマに出てた人だと思う。
名前がわからないから解明しようがないけど、口元の特徴が絶対そうだった。
いろんな活躍の場があるモノです。

しかし、隠れさだまさしマニアとしては…その曲で、泣きたかったなぁぁぁ

この記事に対するコメント

永島敏行さん主演の観た事有りますよ~
泣けるって言うか・・・へヴィーです。クルマ運転したくなくなっちゃったv-12

安全運転が1番ですな(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2006/06/15 18:59】 URL | yuzuru #- [ 編集]


自分が前回更新した時は、「安全運転」云々の内容のビデオ30分見て、
その後は道交法改定部分だけで終わりましたよ。
都道府県によって内容が異なるのかも?(ワタクシは広島の免許センター)

こっちがいくら安全運転してても、もらい事故だけは防ぎようがないんで、
適度に周りのペース崩さないように乗っております、ハイ。
【2006/06/15 23:09】 URL | レネシス #- [ 編集]


ホントに…
安全運転願います。皆様!!

アタシは乗らない事が安全(笑)
【2006/06/17 19:32】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/20-219c3524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)