yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


サルクリ始動〜〜〜
ひんやりしてきました
いよいよ冬支度なこの頃です

そしてサルクリも始動致しました
宇宙人??が襲来したりなリハがスタート致しました〜〜
写真

あんど

今週金曜日
10/31(金)「爆報THEフライデー」
TBS 19:00~19:56

チラっ!と出演します~
是非!ご覧くださいませ〜!!

この記事に対するコメント

集合写真から察するに、バルタン星人の類似種ですね!
yuka-riさんも片手バルタンになってしまっています。
両手バルタンになる前に宇宙人との接触を控えて下さい。

金曜日TV見させてもらいま~す^^
【2014/10/27 17:30】 URL | マボ #- [ 編集]


バルタンだぁぁぁぁ
ひぇ〜〜
【2014/10/29 10:26】 URL | yuka_ri #- [ 編集]


爆報見た~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
うぉ~~~~~~~~~うぉお~~~~~~~
(すいません。取り乱しました)
至福の時間でした。
告知感謝します!

PS.サルクリの予約は、今しばらく猶予をば・・・
【2014/10/31 19:34】 URL | マボ #- [ 編集]

はじめまして。
私は昨年、歌手デビューしました北沢健といいます!
はじめてコメントさせていただきます。今夜、テレビ番組で山本ゆかりさんを知り、ブログを検索しコメントさせていただきました!
テレビの映像から、山本さんのボイストレーニングが気になりました!
そして、アイドル時代の歌なども聴いてみたくなりました。
時間をみつけて、ぜひライブ観に行きたいです!
【2014/10/31 20:44】 URL | 北沢健 #l/VZmCVM [ 編集]

爆報見ました
今日の「爆報」見ましたよ。
こうして人気番組に取り上げられ、ゆかり先生のお元気な姿を拝見出来て幸せに思います。
何と!ゆかり先生が再現ドラマになっていたじゃありませんか!素晴らしい。
そして、ご出演が事前にわかったのでVHSビデオ(!)に録画する事も出来ました。
テープはツメを折って保存版です(笑)。
そうそう、某掲示板の”実況”では「安藤美姫に似ている」って書き込みがいくつかあったので
お知らせしておきます。

また、何か出演される時はご連絡くださいね!
【2014/10/31 22:24】 URL | ちの #- [ 編集]

Re: 爆報見ました
VHSって笑
しっかりツメ折ってくださいね〜〜〜
【2014/11/01 12:24】 URL | yuka-ri #- [ 編集]

Re: はじめまして。
はじめまして
見つけて頂いてありがとうございます!!

機会があったら是非、ライブおこしくださいi-260
【2014/11/01 12:27】 URL | yuka-ri #- [ 編集]

Re: タイトルなし
取り乱すほど喜んでいただけるとは幸せでございます
ありがとうございますv-278
【2014/11/01 12:28】 URL | yuka-ri #- [ 編集]

山本ゆかりさんへ
お返事嬉しいです!
またコメントさせていただちゃいました!

ブログ更新も楽しみにしていますね☆
寒くなります、御身体などには御気を付けてください!
【2014/11/01 12:37】 URL | 北沢健 #l/VZmCVM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/209-46aee019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)