yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



4ヶ月分です
正月以来ですぅ(泣)

今年こそはと思った矢先にこれです

ダメ人間代表です

すみません

4ヶ月分の私


一年で一番ゆったりムードで過ごすこの時期なんですが、
今年は、公私共になんだか賑やかでした
友人のバースデーライブで、可愛い後輩と小学生以来のピンクレディーを踊ったり、
DCS卒業ライブでは、こちらも可愛い後輩とコラボしたり、講師みんなでバンドやったり。

私的には、
大切な友達の結婚。幸せな結婚パーティー、全開MCで盛り上がらせてもらいました。
旧友5人で女子旅。よく笑って、よく食べた。SLに遭遇したぁぁぁ。かっこいい〜〜

健康的な日々。ってこういう事?
今年は心が…元気な春。です


写真は4ヶ月ひとまとめ〜〜〜!!
講師バンド
大好きだった渋谷東急プラザ閉館
レギュラーライブ
ちょ〜〜〜久しぶりの金髪 グレてみました
凛々しきSL殿
サクラも堪能

IMG_2645.jpg

花粉もスッキリ、やっと爽やかな季節、GWですね
皆様、しっかりリフレッシュして、夏に向かってください!!!

この記事に対するコメント

よっしゃ!リフレッシュして夏に向かいます!!
明日からも仕事に遊びに、頑張っていきましょ~~~~。
なんかやる気でてきた・・・あざ~す!
【2015/04/26 22:55】 URL | マボ #- [ 編集]


久し振りの記事、読ませて頂きました。
ゆかり先生がアクティブに活動されているのが伝わって来て、嬉しい限りです。
SLの事を「かっこいい~」って書いてくれたのが、これまた嬉しかったです。
では、ネタがたまったらまた更新してくださいませ。
どうぞ、お元気で。
【2015/04/30 23:45】 URL | ちの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/215-cb893c76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

