yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



saruX’mas 2015~フォースとともにあらんことを~




たくさんのご来場誠にありがとうごさいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+

今年も、お客様のお陰さまを持ちまして、賑やかに自由に、楽しませて頂いたサルクリでしたヾ(o´∀`o)ノ

今回は新曲ラッシュでなかなかのてんこ盛りで、私に至っては、本番直線のリハまで、ちゃんと歌えない状態で、
ヤバいやばぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃ~~~~~~(;゜0゜)
そして久しぶりに風邪ひき本番
ここ数年、本番前に声の心配する事無かったですが、ちょ~~~久しぶりに、ちょっと不安になりました

そんな全部の心配は、本番マジックですべてがクリア~~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対、自分のチカラじゃなかったです
やっぱりエネルギーは循環しているんだとライブの度に実感します
みんなの“気”が、一つの空間を作り上げているのがライブ
まさにLIVEです
終演後、あっという間にめっちゃ鼻声に戻ちゃったし(´・_・`)

まさにお客様のお陰さまを持ちまして…なのです。

今年も、一年ありがとうございました。
SARUKU BAND 無事に、2015おわれました。

ライブの時にしか逢えない方々の元気な顔を見れるのは、いつもやってよかったと思う一番の幸せです.゚+.(・∀・)゚+.
20年ぶりくらいにここで見つけて見にきてくれたラジオ時代のファンの方に久しぶりに逢えたり、
静岡からも一年ぶりにお顔見せてくれたり、続けていないと逢えませんからね

まだ逢えていない方も、いつか逢いにきてください+゚。*(*´∀`*)*。゚+

また、次の夏まで、コチラで
って
ちょ〜〜〜〜ちまりますけど○| ̄|_
IMG_4726.jpg
IMG_4689.jpg
キレイなお花をはじめ、いつもたくさんの差し入れ ありがとうございます

IMG_4682.jpg
新曲に悩まされた3人衆


IMG_4796.jpg

ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




この記事に対するコメント

いつにも増して大盛況のサルクリスマス、お疲れさまでした。
おかげさまでフルパワー充電完了しました。
yuka-riさんの歌声に感動し、
竜太さんのチョッパー&アレンジに感動し、
新曲の心労からか、少しお痩せになったふにゅさんを心配し・・・^^;
とにかく楽しませてもらえました。
ありがとうございました。

yuka-riさんも竜太さんもsarukuのメンバーの方々も
来年もますますいい年になりますように^^
【2015/12/16 16:46】 URL | マボ #- [ 編集]


ライブの模様、熱気が伝わってくるようなお写真の数々でした。
直前まで風邪だったようですが、大丈夫でしたでしょうか?
私もライブに参加しなければいけませんね。
それでは、皆様どうぞお元気で。良いお年を!
【2015/12/17 23:55】 URL | ちの #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ちのさん
ありあとうございます
いつの日か、参加してください
おまちしております!!!
【2015/12/31 17:29】 URL | yuka-ri #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> マボ様
一年ぶりの静岡からの参戦ありがとうございましたe-257
来年もお待ちしております!!
【2015/12/31 17:31】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/226-a1049a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

