yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



2015 大晦日
今年も一年、お世話になりました

あっという間とはいえ、変わらない事と変わった事、
それなりに色々な出来事がありました。

まとめると

今年もたくさんの出逢いと笑顔に感謝

と云えるお陰さまの一年を過ごさせて頂きました

ありがとうございました

来年も、いっぱい歌って、いっぱい笑って、駆け抜けてまいる所存です

来年も、どうぞよろしくお願いします

年末年始、皆様、ゆっくり休んでください

20151231172720692.jpeg

この記事に対するコメント

今年一年、yuka-riさんのご活躍をこちらで拝見させて頂き、ありがとうございます。
来年も出来る限り、チェックしようと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
【2015/12/31 20:28】 URL | ちの #- [ 編集]


sarukuライヴを観ると、毎回yuka-riさんのパワーに驚かされます。
来年もまたライヴでyuka-riさんの歌が聴ける日を楽しみにしてます。
よいお年を!
【2015/12/31 20:55】 URL | マボ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/227-16849d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

