yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


新年度
4月1日新年度のスタートです
新しいスタートの今日を今年は改めてズシッと感じております

7年お世話になったDCS(ドワンゴクリエイティブスクール)を、スクールの形態変更に伴い、
私も卒業となり、最終日の昨日は、愛しい後輩の皆さんが、私に卒業証書をくれました

思い返せば、本当に楽しい想い出ばかりの、いいスクールでした
たくさんの出逢いと、たくさんの背中を見送りました
宝物の時間を過ごさせていただきました
20160401010757799.jpeg


最後の大きなたからもの
この卒業証書は、今後の私の支えになっていきます
201604010108138a3.jpeg


私に出来ること
ひとつひとつ
誠実に
これからもがんばります


この記事に対するコメント

エイプリルフールにブログ更新!
ウソ?かと思ったけど本当で嬉しいですww

個人的には花粉症でつらい季節ですが、学校だったり職場だったり・・・
いろいろな人達がいろいろなスタートをする季節って、キラキラしてていいものですね。

またライヴ等イベントがありましたら、告知のほうよろしくお願いします。
【2016/04/01 18:52】 URL | マボ #- [ 編集]


所属されていたボイス・トレーニングの教室を離れられたとの事。
これからは、また新たな場所で御指導されるのでしょうか。
今後のご活躍にも期待しております。
【2016/04/10 22:50】 URL | ちの #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2016/06/06 00:01】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
> エイプリルフールにブログ更新!
> ウソ?かと思ったけど本当で嬉しいですww
>
> 個人的には花粉症でつらい季節ですが、学校だったり職場だったり・・・
> いろいろな人達がいろいろなスタートをする季節って、キラキラしてていいものですね。
>
> またライヴ等イベントがありましたら、告知のほうよろしくお願いします。

いまごろ返信すみません
夏はもうすぐ告知開始します

また夏にe-68
【2016/06/11 01:47】 URL | yuka-ri #- [ 編集]

Re: タイトルなし
> ゆかり先生、お誕生日おめでとうございます!
> この1年もゆかり先生にとって、素敵な1年になりますように。

ありがとうございます
素敵ですe-68毎日

【2016/06/11 01:48】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/229-3f56c234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)