yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


季節がかわります
ご無沙汰のブログです
皆様、お変わりないでしょうか

東京は季節の変わり目、雨ばかり続いております

大好きな夏が終わるとあっという間に年末がやってくるわけです


サルクの夏をまとめた動画が、ここに貼る方法がみつかりません
ので
facebookご利用の方はこちらでチェックしてください
https://www.facebook.com/SarukuBand/

そして4月からスタートしたヴォーカルスクール【うたLab.】は、ただでもあっという間に過ぎる毎日を
相当加速させております

まったくもって大忙し

うれしいコトです

9月は大勢でイベント出演してまいりました
運営じゃなくてメンバーになりたい♬と、ちょっと本気で思いました
大勢で歌うって最高です!!
コチラは動画があります
お時間ある時にお楽しみください







そして

10月から
【こしがやFM】にて、ちょ〜〜〜〜久しぶりのラジオレギュラーがスタートします!!
サルクライブのMCコーナーが好評をいただき、この度、山本兄妹で番組をやらせていただきます

こちらも告知動画、貼れないのよね泣

FM868
【半世紀兄妹のミッドナイトギグ】という番組です
聴ける地域の皆様、どうぞチェックしてください

というわけで、日々、奔走しております

季節の変わり目、皆様体調きをつけてお過ごしください

また忘れた頃に、更新します笑


この記事に対するコメント

多忙な日々の中、更新あざ~っす。
あっという間に夏も終わり、秋の気配も近づいてきました。

最近巡り巡って、またTYO AIRを聴きまくっています。
好きな曲も多いので、夏祭りで補給できなかった元気を
AIRで補って生きながらえております。

ラジオ聞きたいけど、きっと受信できないんだろうなぁ・・・
受信できる方法をいろいろ考えてみます。
【2016/09/25 16:59】 URL | マボ #- [ 編集]

聴きたい!
この秋から、FMこしがやで”兄妹DJ”を始められたとか。
コミュニティFM局なので、インターネットサイマルラジオで聴けると思ったら
FMこしがやでは、今のところサイマルラジオをやっていないようで残念です。
機会があったら是非とも、聴いてみたいですね!
【2016/10/18 00:58】 URL | ちの #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/234-9542c8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)