yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


あぢぃ~~~~
この連日の暑さはいったいなんなの~~~????
まじめに温暖化、しんぱい。

そんな暑さの中のフル稼働の外ロケロケでバテバテだったり…
今週は、なんだか熱帯温室の中で、夢の中の出来事のようにブワブワと日々が過ぎてった。
昨日の帰り道は、梅雨が終わったと感じる風が吹いてた。
また、夏が来た。

そして、ここ3ヶ月私の密かな楽しみだった「吾輩」も終了した。
最終回はなんだかギュイっとまとめた感じで力業感があったけど、
やっぱりくどかんはおもしろい!!すき。
文春のコラムも毎週楽しみだったりして…もしかしてファンかも…。

うわぁぁぁぁぁ夏!!!です。
060713_1710~0001.jpg
取材で見つけたダンゴムシ激写!きも~~~~

この記事に対するコメント
九州もあつかですばい
今週末、佐世保に帰ります
蜂の家のシュークリームば食べんといかんですね~
yuka-riさんの「ふるさと食」はありますか?
私ゃ、玉屋のサンドイッチだったり、らりるれろのハンバーガーだったりします
【2006/07/19 14:08】 URL | やまちゅう #- [ 編集]


おえいさんのラーメンかな?
毎回食べちゃう。
だからって毎回感動の味でもないんだよね。
なんか微妙なのに引き寄せられるんだなぁ…。
玉屋のサンドイッチ懐かしい~
都会の味(ってどんなの?)がしたんだなぁ。次回チェックです。
プレイバッハだっけ?バンシトラッセだっけ?
…のグラタン思い出した。

【2006/07/20 03:13】 URL | yuka-ri #- [ 編集]

バンシトラッセ
懐かしいですね!
私ゃ、瀬戸越町の高校だったんで、毎日バスで前を通って通学してましたよ!
高校の前のパン屋「マルセラン」も美味しかったです♪
あのあたりも変わりましたね・・・
【2006/07/20 12:55】 URL | やまちゅう #- [ 編集]


そっか
じゃぁプレイバッハだ。
玉屋の裏だから。

バンシトラッセも中学の時行った事あるぅ。
そうですか。あそこの高校だったの?

【2006/07/21 00:04】 URL | yuka-ri #- [ 編集]

そう、あの高校です
野郎ばかりの(^^ゞ
そういえば、当時の大○中出身の同級生がyuka-riさんの卒業式の写真(花束いっぱいもらい、友達から確か紙ふぶきで祝福されていたような・・・・気がする)をなぜか持っていて、自慢げに見せていたことを思い出しました(笑)
久々母校にも足を運びたいっす!

昔は玉屋の屋上でよく遊びましたが、今はどうなっているのだろう・・・?
ユニードもなくなっちゃったし・・・
【2006/07/21 01:20】 URL | やまちゅう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/27-2a4aed42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)