yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


ラヂオ
20060726210331
いやぁんなディレクター
梅雨明け近し!?の今日はラヂオの収録日。そしてO.Aの日だぁ。なかなか慣れない
喋る仕事もしていながらアタシは自分の話しをするのが苦手だ。人の話しを引き出したりに突っ込んだりするのは得意なんだけど…
だから結構考える。キンチョーだっけ?のCMみたいに『おまえの話しはつまらん!』って云われそうで寝ようと目を閉じると、ダラダラ浮かんできたりして…そのうち寝ちゃうんだけどね
まぁ考えて積み重ねていっても喋り出したら違う事言ってたり…無駄に時間を使う中途半端な神経質ぶりが露呈中の現場です。上手く編集してくれてるディレクターさんに感謝m(_ _)mYuka-ri


この記事に対するコメント

うち、田舎だから、インターFMが、よく聞こえないの、グスン。
【2006/07/27 13:03】 URL | まろ #- [ 編集]


残念でし(泣)
【2006/07/27 13:12】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


1,2回目までは堅すぎて(緊張?)、秀治の言うところの「つまらん」でしたが、
3回目の放送は、「ジェイポップ何とか」の頃のテンションを思い出す
フレンドリー?な「ユッカ~リ」が聴けました!
木曜日は井上昌己さんなんですね。
NETでは、相馬裕子さん、長友仍世さん、加藤いづみさん
と、かつてFMを賑わしていた方々の復活もあり、ラジオ熱が再燃
してきたのですが・・・
あと一人足りないんですよねぇ
ユッカ~リさんのご存知のあのお方。
【2006/07/27 21:43】 URL | どーも、ボクです #- [ 編集]


久々にゆかりサンのラジオ聴きたいな・・・。
そういや・・・10代の時のラジオ番組のカセット、実家にあるはずwww
【2006/07/28 03:42】 URL | TAKEDAです! #- [ 編集]

ラジオで...
最近部屋にラジオがありません。20代の頃にラジオが壊れて以来、聴かなくなっちゃった。車も免許はあるけどほとんど運転しないから本当に機会ないんだよね。
 なんか昔は夜になるとラジオをあれこれいじって遠くの局の番組をいっしょうけんめい聴いていたというのに(笑)。
 でも自分も自分の話をするのは苦手。相手がいる場合はその相手の出方を探るっていうことが出来るけどラジオのDJの方って電波の向こうにいる相手を探っているんだから凄いなぁって思います。ましてそれが仕事なワケなんですから。
【2006/07/31 01:24】 URL | Arashi #Qi8cNrCA [ 編集]


今でもラジオよく聞いてますよ(^^;)
昔程ほどでは無いですが。久々に聞いたyuka-riさんの声は「変わってないな~」と思いました♪
【2006/08/03 00:51】 URL | yuzuru #- [ 編集]


そう?声変わってない?
本人的には昔より低音が足された感じがしたんだけど…
変わってないのは…sをれはよかった。
【2006/08/03 14:38】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


確かに、しっとりした声になった気はしたけどねv-81
でも喋ってるの聞いて「おぉ!yuka-riの声だぁ!」って思う感じ?
(意味不明でm(_ _)mスマン)
【2006/08/04 00:26】 URL | yuzuru #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/30-5f4e881f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)