yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


思いがけず
熱い夏
昨日は唄どりの仕事だった。
終了してテレビ画面を見ると11回。
延長戦ぢゃぁん
そこから釘付け
みんなで15回まで見守ってしまった。そして決戦の今日は夕方からの仕事だったのでしっかり見れた。
すごい集中力と精神力。
2日間に渡る死闘。本当にお疲れ様でした。
日本中、あっという間にこの話題になっちゃった。
興味のないアタシが釘付けだもの
そりゃそうだ。
どちら派でもないアタシは常にピンチな方を応援してたけど…泣かなかった田中くんが愛しかったのと苫小牧のキャプテンがキャラ的にハマった
初芝似のベテランみたいな18歳。
是非、パ・リーグに入ってほしい
Yuka-ri


この記事に対するコメント
歳のせいか…
私も、とても気になっていて、銀行に行ったついでに最後の瞬間を観ました。(銀行、やけに混んでたなぁ)

最後のバッターが田中くんだったのが、すごい運命っていうか、巡り合わせっていうか、とにかく鳥肌モノでした。
こういうのに弱くて、私す~ぐ泣くんです。良く頑張ったねって感動して泣けるの。『初めてのお使い』もそう。

歳なんかね…。

【2006/08/21 22:49】 URL | のぶえ #- [ 編集]


愚息が早実出身なので、斉藤l君、応援してました。失礼。
【2006/08/21 22:51】 URL | まろ #- [ 編集]


歳は関係ないでしょ
この場合
感動したいのよね
みんな
アタシはあまり泣かない方なので泣きませんが…
でもいつになっても高校野球って年上がやってる気分なのはアタシだけ?
【2006/08/22 01:42】 URL | Yuka-ri
#- [ 編集]

初芝似って・・・
初芝元選手はロッテのフランチャイズが川崎だった頃に、
落合二世(東芝府中からの入団)と呼ばれた次期主砲でした。
昨年ロッテがリーグ優勝したにもかかわらず、日本シリーズ
前に引退?したのか、解説席に座ってたのには、驚いた。
今では、ロッテがオリオンズだった頃の選手は、「堀」だけになっ
てしまった事に時の流れを感じさせられます。
【2006/08/22 21:19】 URL | どーも、ボクです #- [ 編集]


駒苫の田中投手、もしパ・リーグなら高校の地元球団・北海道日本ハム、
あるいは、本人の出身地のご当地球団・オリックスあたりでしょうかね。

>どーも、ボクです 様
オリオンズ時代からの千葉ロッテの選手、堀幸一の他には小宮山悟も在籍してますよ。
指摘、スミマセン・・・。
【2006/08/23 02:28】 URL | レネシス #dvBZ15b6 [ 編集]


拡がってますね。話題。
初芝選手、引退されてたとは…。
そうだったんだぁ。
第二の初芝で頑張ってもらいましょう~~~

私は、野球好きとはいえませんが日ハムファンです。
田中くん、入ってくれると嬉しい~
【2006/08/23 13:09】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/35-36e6f0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)