yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



夏が
終わったみたいです。
世田谷ったら鈴虫ガンガン鳴いてます。
さんまも先日頂いて美味しかったしな。
あ~あ秋なんだ。

今年の夏は、なんとも静かに過ぎて行きました。
恒例の花火も仕事で行けず、
もっとも海などは、行くとヤバイ年頃のこの頃では企画もしませんが。

夏を感じる事といえば、今年はすいかをよく食べた。

それと日焼けがぁぁぁって、初めて日傘を購入した。
日傘さして歩く女の人。
か弱い色白なちょっとエロい感じのあの姿は、アタシには絶対に似合わない。
だからずっと拒んできたのに、今年は遂に購入してしまった。

日影のないロケで、
あまりの日射しにスタッフがコウモリ傘を貸してくれて、
結局さすんじゃん。って覚悟した。
若干フリフリ気味で、やっぱり心地が悪く、二、三度しか使わなかったけど…。

なんにもしてないじゃん2006夏。

いかんなぁ。

この記事に対するコメント

ひたすら、姫にふりまわされた夏でした。
【2006/09/10 04:45】 URL | まろ #- [ 編集]


>まろ様
それは自ら望んでいるから…??happyな夏ですね~~~
うらやますい~
【2006/09/10 21:58】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/38-1feccd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

