yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



スポーツの秋

な私。
来週の日曜日に控えた荒川マラソン。
仕事上、マラソン大会に初エントリーした。
ウチの周りをチョロチョロと、走り出して3年くらいが経つ。
そろそろ大丈夫かも…。って割には、弱気の最短5キロコースへの挑戦。
だんだん近づいてビビリもアップしてきて、
yahoo地図で、普段走ってる距離を図ったりしてみたら、2キロも走ってなかった。
え~~~~~?5キロってどの位なわけ~~~~?
道路標識にも目がいくようになり、なんと渋谷から三軒茶屋は3キロしかないのだ。
うっそ~~~~~。無理。
そんな中、皇居一周はほぼ5キロ。
一回行っとく???
マラソン先輩のご夫婦に背中を押され、
私のタイムが大体見えれば撮影の段取りも組みやすい。
という、遠回しなスタッフからの少しずつのプレッシャーもあり、
昨日遂に、台風もこんな時に限ってあっさり去って美しい秋晴れのなか、
恐怖の挑戦をしてきた。
とにかく完走!を目指して、どんなモンだかわからない距離をスタート。

ウチの近くの大きな公園はこの辺の方のマラソンコース。
その張り切った感とかなんかイヤで、
その反対側にある誰も走らない小さな公園をひっそりと走っている。
基本的に表通りがキライな質だ。

そんな私の初のメジャーコースデビュー。
そうだ、ここマドンナも走ってたっけ。
とか、お堀の景観とか、最初はちょっとした観光気分。
ところがたった5キロの長い旅は、どんどん苦痛と化して、
2キロを過ぎた頃からは、呼吸と意志とのの闘いだった。
抜いていく人達に負けず嫌いな気分など、ひとつも持てる気力もなく、歩を進めるだけ。
なんとか完走できた。ホッ。

二度とイヤだ!と思ったけど、来週もう一回走るんだなぁぁぁ。

嘘みたい。

代休とっていいですか?

体操した河沿いの公園よりの風景061007_1536~0001.jpg

帰りにお邪魔した夫婦宅リビングからの風景061007_1726~0002.jpg


この記事に対するコメント
大丈夫!
ゆかーりさん、皇居の周り、平日の昼休みだとなんでこんなにっていうほど
人が走りまくっていますよ
何でだと思います?それは

「キモチイイ」

からなんですよ!ゆかーりさんもぜひ、

「ランナーズハイ」

を感じるまで頑張ってくださいね~
【2006/10/09 08:23】 URL | くれまん #s.sqNkLQ [ 編集]

皇居
あんれま。日曜日は皇居付近を自転車で走っておりました(^^;;。もともとすんでいるところは違うのでいつも自転車抱えて都内を走り回ってます。
今までは週1,2回程度スポーツクラブのマシンでランニングしてましたが、最近は自転車をこいで、そして週1でスポーツクラブで筋トレです。

 まぁ、皇居1周といっても意外に坂とかありますからちょっときついですね。平坦5kmならたいしたことないかもしれないんだけど、。
【2006/10/09 11:02】 URL | Arashi #UEFYQuuE [ 編集]


励ましありがとうございます。
久しぶりの全身筋肉痛を体験しております。
いつもよりたった3km増えただけなのに…。
こんなに違うモノなのだ。
これは週末までに完治するのでしょうか?

「キモチヨクナイ」

【2006/10/09 12:47】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


35分で走れればいいほうじゃないの?
わたくし、最近はてんで走ってないのでもう走れませんorz
高校のときは3つの警察署に交通規制してもらう、クラス対抗駅伝とかいう
ちょー過酷なレースが毎年あったので、体育の時間は毎回5キロコースでした。
あのころがなつかしい。

日曜日がんばってね!
【2006/10/09 20:02】 URL | ふみ #Ted.wJDk [ 編集]


すげぇ
ただの電脳野郎じゃないじゃぁん(爆)

高校生と体力違いすぎだけど…はい。
なにしろ大人ですので、仕事ですので…行ってきます。
【2006/10/10 12:11】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/46-f565a549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

