yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


タートルマラソン

先週の皇居一周に続き、
今日はいよいよ本番スポーツの秋。
荒川土手で開催されたタートルマラソンの出場アンド取材でございました。
ハーフマラソンがメインのこの大会、全国から5000人を越す出場者。
マラソン人口のすごさに驚いた。
私が走る5キロなど、お散歩のようなモノでしょうか。

今日はなんだか新鮮な気分だった。
4時起きの私。いつものロケの4時起きとは気分がちがって、懐かしい気分。
ずっと忘れてた、あの運動会の朝の気分。
本番好きの私。子供の頃は運動会の朝ったらめちゃめちゃ前のめりだった。
その感じが、今朝は同じとまではいかなくても漂ってた。
こんな感じ、湧くんだ。って新鮮だった。

そして現場へ。
丁度良く晴れた秋空の下、先週死にものぐるいでゴールした5キロ。
今週もなんとかなるのか?目標の完走…不安。

5キロコースには、高齢の方が多かったんだけど、
なんと最高齢86才のおばあちゃんがいた。
すごい!!!
しかも63才から走り出したんだと。
フルマラソンにもいっぱい出てて、ロンドン、ニューヨーク、バルセロナ、中国etc
世界中のマラソン大会に出かけているそう。
ホノルルは12回も出場してるらしい。
超人だ。

そんなマラソンムードのなか、モチベーションもテンションもうまくあがって、
身体も先週より断然調子良く、正確なタイムは後日郵送されてくるらしいが、
3分ほど短縮できた模様。

だけど明日はまた、まるで他人の身体のような全身筋肉痛に襲われる事だろう。

でも今日は二度とイヤじゃなかった。

気持ちよく完走できたマラソンでした。お疲れ様でした!061015_1202~0001.jpg


この記事に対するコメント
きっと!
キモチヨカッタんでしょうね!

だって、めちゃくちゃ晴れ晴れとした顔してるよー

うらやましいなぁ
【2006/10/15 21:48】 URL | くれまん #- [ 編集]


太字の文斜体の文色付きの文字
ゆかりちゃん、よく頑張りましたね!
マラソンの授業中、最終グループ以外走ったことのない私からすると
5kmなんてたいぎゃすごかばい!!
今でも少し走ると太もものかゆーなっけんね。
ホント尊敬するわ!
落ち着いたらまた浅草にあそびにきてね!
【2006/10/16 15:43】 URL | 浅草の母さん #- [ 編集]


>浅草の母さん
アタシも持久走が一番好かんやったよ
マラソン大会って思うとまずあの川沿いの道、ビリでゲホゲホ走った景色ば思いだすもん
多分母さんより後ろやったと思うよ
だから走るの好きな訳じゃないとよ
Mかもしれんhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
>くれまんさん
キモチイイ
は雰囲気くらい味わえました
不思議な事に筋肉痛も大した事なく…
なんだろ一週間のこの違い
無理やりな調整は意味があったという事かな…
来年は一緒に出ましょうhttp://blog59.fc2.com/image/icon/e/813.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2006/10/16 20:28】 URL | YuKa-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/47-15129229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)