yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



2月
い2月はいったいどこ?
この冬らしくない冬は、私的にはとても嬉しい
お正月に寝るとき用に購入したネックウォーマーが、活躍することなく厳寒の季節が過ぎていく
これが普通の冬だといいのに…。

先週はロケがいっぱいだった
この冬ロケダッシュにもこの暖冬はありがたい。
外ロケだとコート着たままレポートする事がおおく、
去年のアタシは一番強力なコートを毎回着てて、着たきり雀状態だった。

今年は大丈夫~~~ありがたい

そんな先週は高いトコに縁があった週で、
トランポリン初飛び、はしご車初乗り、
好きな人にとっては、たまらない初体験かと思われますが、
恐がりの私は、仕事なのでがんばりました。
はしご車に至っては、
せっかくですから行きましょう!!もう10m!
もう乗ることないですよ!
む。む。む。むりです~~~
30mまで上れるトコロ、20mで勘弁して頂きました
そしてレポートといえば、「うぉお~~~」とか「ぐぁあ~」とか、
ひとつも使える箇所がなかったらしい…仕事になってないから…それ。
意味ないぢぁんあかんたれです。
こわかったぁぁぁ
しかし消防士さんはかっこいい!!!
あの頼りがいのある感じ、惚れそうだ

そして連休の昨日は、友達の結婚式
電撃入籍???と思ったらおめでた付き。
幸せとは突然にやってくるモノだ。
おめでとう~~

この記事に対するコメント

オイラの廻りもにわかに結婚ラッシュです(汗)
そういう歳になったんだな~と実感してみたり。
【2007/02/13 22:08】 URL | うり #- [ 編集]


いいねーー入籍って。
最近芸能界でも入籍ラッシュで。。。

あ、wikipediaにゆかりちゃんのプロフのってたよーん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8A



【2007/02/14 10:21】 URL | ニーナ #4Sn8Qhv. [ 編集]


ロケお疲れ様です♪仕上がり楽しみにしてます。
私の周りも今月2件…。
結婚式ラッシュってありんですね!
体調に気をつけてくださいませ。
【2007/02/14 11:46】 URL | RAY #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/17 01:03】 | # [ 編集]


>うりちゃん高校生じゃなかったんだ。もう(爆)
>raysさん
2月は結婚の季節なのか????6月のはずよね???
>ニーナさん
調べモノするときすっごい利用さしてもらってるサイトなの。
ウィキペディアに?アタシ?どんな?それ。
なんて覗いたらび~~~~~~っくり!!
若干の間違いはあるモノの見事な来歴
こういうのどうやってしらべんの????
っつーかマジすげぇ
おそるべしウィキペディアァァァァ
【2007/02/21 01:17】 URL | yuka-ri #- [ 編集]

すごいですね
石井明美さんとゆかーりさんが仲よかったなんて初めて知りましたし。
石井明美さんも現在も活動されてるみたいで。いろいろあって今があるんだなと。
【2007/03/05 16:52】 URL | ニーナ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/54-4154cdba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

