yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


危険な季節
070727_2207~0001-0001.jpg

昨日の恵比寿は盆踊りだったらしく駅前は和の宵だった。
そして今日は隅田川花火。私の年中行事となっているモノのひとつ。
去年は仕事で行けず、今年こそはと楽しみにしていたのに…
突然の仕事が舞い込み、夏をあきらめて本日家作業中な私。
考える時間は、無音が多い。
…とそこに、カサカサ…ヤな予感。
ヤな予感はビンゴでした。
登場されました黒い悪魔さん(泣)
どれだけ大人になってもこれだけは苦手です。克服できません。
だいたいシーズンに一度は、黒い悪魔さんにうなされる夢を見る。
このジメジメの季節は…最も危険。
しかし最近の殺虫剤はホントにすごい。秒殺にちかい。ありがたい。
そして殺生をごめんなさい。
…が、この後が大変。
ゴミ箱なり、移動作業が残ってる訳で…途方に暮れたのでブログタイムにしました。
仕事に身が入りません。ビクビクです。
憂鬱。まったくもってユウウツ。
明日、もっと強力な防御対策をいっぱい買い物してこよう~っと!

安っ!
070727_0145~0001.jpg

うまい!
070723_2035~0001.jpg


この記事に対するコメント
あいつだけは
イヤですね~
私は幸いなことに前のマンションでは2回くらい、それも窓から入ったと思われるのに
遭遇しただけで、基本的には見かけなかったので平穏なときをすごしてます

アイツが一番怖いのは、ぷわ~んとゆっくり羽ばたいて自分のほうに向かってきたときですよ

叫びますよ、男の尊厳もなにもなく(笑)
【2007/07/29 18:17】 URL | くれまん #qrwKmGms [ 編集]


斜体の文色付きの文字
ハートやお花の花火がドカンドカンと来てる間に
ゆかりちん一人部屋でドカンと一発、やってた訳ですね・・・。
来年は是非リベンジしましょう!
【2007/07/31 11:41】 URL | 浅草のおかん #- [ 編集]


>くれまんさん
全くです。
あの強さがヤなのかなぁぁぁ
高温多湿はレベル10です。今夜は大丈夫!?
>浅草のおかんさん
ホントに残念でした。
子供達の成長も、二年も見ないとすごいよね
来年はもうめっちゃ大きくなってんだろうね~
リベンジです。
【2007/07/31 21:37】 URL | yuka-ri #- [ 編集]

ひさしぶりっ
ごぶさたでーす(^o^)/
いつもブログ読んでるけど初カキコ♪
悪魔を退治するには悪の根源を絶たないといけません。
それには「ホウ酸ダンゴ」がオススメ!!
悪魔が出現しそうな場所に数個バラまいておけば、そのうちヤツらはいなくなります。(実験済み)
ためしてみて~~!
【2007/08/02 20:17】 URL | きょん #dlnqgiVc [ 編集]


うお
きょんちゃんだ~
久しぶりだね~~~~~元気?????

ホント?
あのたぐいのモノをあの後あり得ないくらい置きました。
あれから見てないけど…いなくなったか????
【2007/08/12 16:01】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/64-fa9a6fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)