yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


最後のヒット
070920_2257~0001.jpg

田中幸雄選手が今期で引退する事が発表された。
東京ドーム最終試合となる昨日、勇姿を焼き付けるべく出陣。
友人知人大集合。何年ぶり????な人にたくさん逢えた。

そして7回
チャンスの場面で代打で登場。
彼らしいキレイなヒット。
スターは見事にスターらしい最後の感動をくれました。

一塁側スタンドから見る背番号6
最後だとピンときてないのに、涙は溢れて止まりませんでした。
今年一年分くらい泣きました。
ただただ喪失感。穴があいたような気分。

セレモニーも全部終わったスタンドで、
隣りの友人が「これで終わりなの?」って独り言のように言ってた。

涙は正しくこぼれても現実を受け止めるにはまだ時間が必要みたいです。
070919_2013~0001.jpg
最後の打席

この記事に対するコメント

また一人、後楽園球場、オレンジユニフォームを知るプロ野球選手が去っていきますね。

田中幸雄選手…まだ若手の頃は背番号37を着けて、
白井一幸選手(現・ヘッドコーチ)と鉄壁の二遊間コンビを形成してましたね。

お疲れさまでした…と言いたいですね。
【2007/09/22 20:40】 URL | レネシス #- [ 編集]


私はまだその頃は知り合えていなかったのですが…。
セレモニーでスクリーンにその時代の映像も映しだされていましたよ。
その頃を知らない私には別人に見えてしまうの。
22年だもんね。
アタシもその位変わっている訳でしょう(爆)

【2007/09/22 21:23】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


yuka-riさんは、自分が初めて握手してもらったアイドル時代と全く変わってないと思いますよ~!
あの頃のまま、可愛くって気さくにファンに接してくれますしね♪
【2007/09/24 02:03】 URL | レネシス #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/67-1b522c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)