yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


スポンサーサイト

6℃
今朝、ファンヒーターが示した室温。
今年最低室温を目撃しました。
昨日のマラソンは顔が痛かった
じみぃな気分になる季節です
お天気がいいのが救いですが…

そんな師走。
私の師走は、穏やかに過ぎております。
自分がバタつかないとピンとこないもの。
穏やかなので、年越しに向け、家の諸々と向き合っています。
忙しい日々はやらなきゃと気になっている家の諸々がどんどん棚上げになるモノです
アタシの場合、切り替え下手ですから、かなりオフります
お部屋がひどいコトになってます
家作業の多い私、部屋がキレイじゃないとできるモンもできないでしょ!!!
って感じで最近、見逃していた家の中の諸々が気になっていました。

まずは古くなった電話とプリンターを買い換えました。
一緒になった複合機名称未設定-1

場所をとっていた二つのモノが1つになって更にコンパクトになって
部屋がちょっとスッキリ
良い感じ~~~
無線LANなるモノ、今ひとつ理解できておらず、設定にかなり手こずりました。
とにかく奮闘してたらうまくいきました。
もう一回やれと云われたら、もうわかりません。

物持ちのいい私、電話なんて15年ぶり位に買い換えました。
やっぱちょっと寂しい。お世話になりましたです。

あとはネットワーク環境とかソファとかベッドカヴァーとか…どんどん気になります。

ちょっとずつ快適に改革です。


先日、もんなか食事会忘年会編で食べた大納言のアイス名称未設定-3

簡易レフ板も登場させての気合いの一枚
忘年会シーズンうこん飲んで体調気をつけてください








スポンサーサイト

この記事に対するコメント

年末年始の準備etcが全く手付かずのワタクシですw。
部屋の掃除もだけど、まずは年賀状作んなきゃ。。。
もう、去年のデータの干支部分だけ差し替えの手抜きしよ…。

実はワタクシも色々買い替えラッシュでして…。
先週はデジカメを新しいのに買い替えましたし、一番の大物は…車!
ま、受注生産車&年式の関係で、ディーラーに我侭言って、登録+納車は年明けですが。
【2007/12/18 01:31】 URL | 銀河グレー #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
【2007/12/21 07:03】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/77-80b587cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

