yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



2007年
              名称未設定-1
終わりますな

今日は全国荒れ模様のようですが東京は一日快晴の大晦日でした
寒波により風はかなり冷たかった
さすが大晦日のソラは東京澄んでました
マラソンの途中、オレンジ色に照らされた白いゴジラがソラからアタシに迫ってきました
なんか嬉しかった

今年は日が沈む頃走るのがお約束になって、たくさんの夕焼けを見た
ソラは毎日違う顔で、アタシも毎日(は走ってませんが)違う気分で、
胸を張って見上げる日、不安いっぱいで見上げる日、
自信喪失で見上げる日、嬉しい気分で見上げる日、いつもチカラをもらいました

今年の私はいろんな想いをいっぱい体験した
全般的にヒカリ多き想いでした
この一年がこの先の何年間かの支えになるような…心に種が蒔かれたような一年

その種がどんな芽を出して、どんなモノに育っていくのかは、
また始まる一年のアタシがどう育てるか…です
大切に…育てよう

たくさんの出逢いに感謝
今年も一年お世話になりました
来年も、どうぞよろしくお願いします

                皆様 よいお年を
                 071130_0439~01.jpg
                  バイ隊長

この記事に対するコメント
佐世保発
久々にカキコしま~す
ふるさと佐世保で年越しました。
昨年末はまさかの事件が愛するふるさとで起こりましたね。
今年はいい一年でありますように。

さあ~、間もなく佐世保名物「初売り」が始まりますよ~
玉屋、アルバ、ジャスコに行きます。
蜂の家のシュークリームや玉屋のサンドイッチ、ポルトも買わなきゃ(笑)
【2008/01/02 00:17】 URL | やまちゅう #- [ 編集]


>やまちゅうさん

初売りはどがんでしたか~?
今年は東京で仕事しよりまぁぁぁす!

ことよろ!
【2008/01/02 21:39】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/79-db762a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

