yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



表参道ヒルズ
初見!!
060419_1711~0001.jpg

060419_1711~0002.jpg

へ~~~~思ってたより広い敷地だったんだなぁぁぁ

昨日、表参道で打合せがあって、初めて通ってみました。
昔ながらの雰囲気を残した部分が、なんだか粋でした。

久しぶりに歩く表参道は随分表情が変わってしまっててキョロキョロしながら、
爆音のipodでご機嫌に一人の世界に浸ってた。

これが…まずかった。

すごい衝撃で、我に還ったら、目の前に青いビールケースの山。
いた~~~~~~い!!!
カートでケースの山を押してきたおじさんと激突してしまった。
一瞬、目の前が青一色で、何が起こったか解らなかった。
びっくりした~~~
だいじょうぶ???
って云われても、おしゃれストリート表参道で激突!だよ~~~????
ビックリと恥ずかしい…で、アタシはとても普通に、たぶん、異常に不自然な普通さで、
ダイジョウブです~~すいませ~ん。って通り過ぎた。
ipodの爆音で、アタシは聞こえなかったけど、きっとすごい音がしたんだろう。
おじさんは、通り過ぎたアタシをずっと心配そうに見てた。

左半身がだんだん痛くなって、今日は左膝がすっかり大きなアザになってた。
なるほど、左側がぶつかったわけね。
左足を出した時だったわけだ。やっと自体を把握した本日。

大都会東京
ボ~っとしてちゃ…ダメなのね。




この記事に対するコメント
おいおい…
大丈夫!?
恥ずかしさのあまり、平静を装い、極力早くその場を離れる。良くわかるわ。想像つくし…。

しかし、申し訳ないが、ちょっと笑ってしまった。ごめん、ごめん。

早くアザが消えるといいね。温め系よ。お大事に…。
【2006/04/20 19:38】 URL | のぶえ #- [ 編集]

一人の世界もいいけど
爆音のipodなんて...
難聴にならないように気をつけなきゃね
【2006/04/20 20:19】 URL | ふみ #Ted.wJDk [ 編集]


私もよくやります(^^;)
階段でコケた時とか、すまし顔で「何でもありません」風。
誰か一緒なら笑って済むんだけど、、、1人の時はつらい。
表参ヒルズ、もう混んでなかったですか?
私行った時はめちゃ混みで、何も見れなかったです、、、
【2006/04/21 00:59】 URL | まり子 #- [ 編集]


みなさん おもろコメントありがとうございます。
いや笑ってもらわないと困るので、悪がらずココロおきなく笑ってください。
今週は道路が厄週間だったようで、
次の日は、1年に2~3回しか履かないピンヒールが両足
マンホールのようなモノに刺さり、脱がないと抜けないハマり様でした。
運良く独りじゃなかったので、笑ってやり過ごせました。
よかったぁ
こっちの方が独りだとやばかったかも…。
【2006/04/23 00:25】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/8-10a12f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

