yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



見えた~
080102_1111~01

おめでとうございま~~~~~す!!!
ことよろで~~~~~~す!!
そうです
あの奥の奥の方の白いの…富士山です

正月富士山
今年も春から縁起がよろすぃ

正月はずっと家作業です
あ~~~週末来てしまいました
ゴール見えてきたかなぁぁぁ
あと一踏ん張り!
そんな感じで今年も地道に頑張る頑張る!です。
よろしくです!

そろそろ日が暮れる
走ってこ~

この記事に対するコメント
謹賀新年
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は、元旦から夜勤だったりで、正月休みは1月3日だけでした。
おまけに正月早々パソコン壊れるし…。

ブログを引越ししたよ。
正式移転は新車が納車になってからだけど、
プレオープンはしてるんで、良かったら遊びにきてね!!
【2008/01/07 02:44】 URL | 銀河グレー #- [ 編集]


銀河グレーさん

うぉ~~働きますな
おつかれっス!

私もようやく終了しました!おつかれっス!

今年の正月は、正月なんてなく働いてる人はいっぱいいるんだなぁ…って
自分が休んでないと、働いてる人に目がいったりして…
皆様、お疲れ様でした!!!

しかし、明日からまた街は動き出すのです。
ファイト~~~




【2008/01/07 02:53】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/80-cb33a15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

