yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



同い年
080128_1559~01
吹いてる彼ではありません

このサックス…私と同い年なんだって
重厚感たっぷりの良い色してました
アタシこんなに威厳ないなぁぁぁ…同い年と云われて急に堕ちた

吹いている彼はこのサックスの持ち主に憧れてサックスを始めて、
今や若手人気のサックス奏者
その憧れのサックスを初めて吹かせてもらっている
感動の瞬間に居合わせてしまった私

こんな後輩、たまらなくかわいんだろうなぁぁぁ

何故か持ち主側のキモチになってしまった私でした


しかし同い年のサックス
良い感じに枯れてたなぁぁぁ
アタシもそういう年齢なわけです

感慨深い











この記事に対するコメント
今が「旬」
yuka-riさんはちっとも枯れてないよ。
まさに「旬」だよ…女性はずっと。
【2008/01/30 02:47】 URL | 銀河グレー #- [ 編集]


慰められてる?
ありがとうございます。

「枯れる」は決して残念な意味ではありません
…が、どんな感じか説明しようと思うと難しい…ね

魅力的に大人になっていきたい?ちがうなぁぁ
重みのある魅力?違うなぁぁ

説明できないうちは、まだまだ…という事?かな
【2008/01/30 12:27】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/82-72730a05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

