yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



スカイウォーク
060421_2156~0001.jpg

どうでもいいけどずっと疑問。

教えているヴォーカルスクールが恵比寿に移り、
ここ一年ほど、このスカイウォークをかなり利用している。

ここの歩き方は、とても特殊だ。
使い慣れると、どんどん合理的な歩き方を取得する。
アタシはもうだいぶイケてるステージまできたと自負してる。
人に迷惑をかけず、しかし他人にペースを乱されない。
これは結構難しい。

ただ、二人で会話しながらの上手な歩き方が、未だ開発できず、少し不満。
前後に並んで会話するのは、すごくもどかしく、
仲の良い人なら、思い切って降りるという手段にでれるんだけど、
仲良しじゃないと、ここを歩くのは普通の流れだし、会話もしないと不自然。
なやむ。
いつも誰かとココを一緒に歩いた後は、すごく消化不良でやぁぁぁな感じ。
だれか開発して~~~~



この記事に対するコメント
こんなのどう?
相手にはスカイウォークに乗って歩いてもらい、yuka-ri は乗らずに並んで中央を走る。
これなら、会話はなくても、yuka-ri の必死に走る姿が面白くて、笑いがおこり気まずさはなくなりますね。。。ね?

23日夜、恵比寿のイニッシュモア行きま~~す。
【2006/04/23 04:40】 URL | ヤングちゃん #- [ 編集]

ぜひっ!
ゆかり、真ん中走ってみよっ、ね。ぜひっ!かなり面白いと思う。

ピンヒール、刺さっちゃったんだ…。もうさぁ、テンサイ、天災、天才だよね。

ゆかりのブログ、おもろい!これからも、ちょいちょい覗きますよ。
【2006/04/23 13:33】 URL | のぶえ #- [ 編集]


なんで二人とも、真ん中走る…なの。
あたし いっぱいいっぱいな感じがイメージなの??

ま テンサイ!だからね~~~

なんで日曜なのぉぉぉヤングちゃぁぁん(涙)

【2006/04/23 18:14】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


ご無沙汰していました。成瀬です。この度、ブログ「元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法」を復活させました^^。もしよければ相互リンクしませんか? どうか、よろしくお願いします。
【2006/06/11 15:25】 URL | 元モテない男が出会いサイトでヤリまくった方法 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/9-f8ca5407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

