yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


クリックラブ
久しぶりの朝までイベント無事に盛り上がりました

なんだかいろんな事が面白い、そして嬉しい夜でした
ヴォーカルスクールの社長アンドスタッフの皆さんが来てくれたり
来てくれた生徒の若者パワーに圧倒されたり
昔所属していた事務所の方が、偶然来ていて…
でも私と気づかずステージを楽しんで帰ろうとしていたり
え?????
そんな変わったか?アタシ?

演奏はベテラン2人の心強きサポートにフワリ乗っかって、
暖かいお客さんと共にハッピーな時空の旅でした

クリックラブはDJ waseiとDJ keisukeのイベント
毎回演奏に一曲参加するのがお約束になっている
今回はホスト2人でebony & Ivoryを歌った
私は後ろでシェイカーを振ってたんだけど
必死で不安で楽しくて…って2人の背中がそんな風にしゃべってた
なんかジンとしました

来てくれた皆さん、ありがとうございました

080404_2027~01

イベントの写真はこちらもお約束で撮り忘れました
代わりにといっちゃなんですが、これはまみちゃんの愛車
私がまみちゃんと知り合った時からこの車だ
初めて乗っけてもらいました
やっぱダントツにか~~~~わいい~~~ね~~~~





この記事に対するコメント

うわっ!ワーゲンバスじゃん!!
子供の頃、これのミニカー買ってもらったのを思い出しました。

最近はこのクルマのレプリカを、軽の1BOXで作るパーツも出てますが、
やっぱり本物がいいですね~。
【2008/04/12 07:38】 URL | 銀河グレー #- [ 編集]



かわいいです~
【2008/04/17 02:41】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/90-0a5f826d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)