yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


やめてくださひぃ~~~~~
080419_2025~01

リハ後の居酒屋で…
アタシがトイレにたった隙に…
大切なぁぁぁぁぁ マーティンがぁぁぁぁぁ
こんな姿に…
“しそ”ってなんだよ!!

ひどい人たちです

こんな悪戯しておきながら仕舞う際には、
ストラップは外してここに…とか、
クロスはここに…とか
まぁぁぁうるさい

バランスの悪い人たちです

アタシのギターはじぇじぇじぇ~~~
と鳴るそう
じぇじぇじぇ~~~
なんとかしろよ~~~って

遅いわけです

今回の収穫でした

この記事に対するコメント

おはよ~
ゆかーりちゃんのおNEWな-PODちゃん、びゃーんびゃん活躍中ですかー?
(ご報告)私のーPodたっちゃんも、この冬一度着たきりのコートの中から
無事に発見されましたでござる
このブログに書き込んだお陰、ですたい。

今度、じぇじぇじぇ~って鳴る生ギターば聴きに行くけん!
ライブ情報はお早め、まめまめにUPしてね。
ファイティーン!!
【2008/04/22 11:27】 URL | 浅草のおかん #- [ 編集]

桜前線
ゆかりさん、こんにちは。北海道はこれからが、桜の季節です。今年は、一週間早く桜の開花宣言が出されましたが、南の函館よりも北の札幌が早く開花するという不思議な現象が25年ぶりおこっています。ゴルーデン・ウィークには函館 や室蘭が満開になり花見ができそうです。5月中旬には帯広、釧路と順次、花見が楽しめそうです。
【2008/04/22 13:15】 URL | 北海の熊 #- [ 編集]


遅くなりました

>浅草のおかん
よかったね~~~~
そんなぁ…余った飴が出てきそうなトコから出てきたね~
要らんという事やない?

じぇじぇじぇ~って鳴るうちは人前では弾かれんとよ
なが~い目で待っとってね~~~

>北海の熊さん

今が桜なのね
日本って広いじゃんね
東京の昨日の夜はいつものセッティングじゃ熱くて寝苦しく、途中で毛布を外しました
部屋の季節が変わった夜でした

【2008/04/28 12:25】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/93-b264c01f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)