yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


誕生日の風景
080606_1547~02

はい
本日めでたく生誕??周年を迎えました
隠す程ではありませんが、いざ書き込もうとすると勇気が要る数字ですな

今日も一日、恵比寿でいっぱい声出して、いっぱい笑って、いっぱい人に会いました
お天気よろしく、そしてたくさんメールもらって
全く幸せだなぁぁぁ…って思いながら見てた恵比寿の風景です

お祝いコメントありがとうございます~~~~
北海の熊さん
願ってくれた通り良い一日でした
ありがと~~~~

ちのさん
忘れてくれてありがと~~~
…てか大爆笑~~~~!!
アタシ死んじゃうあのドラマ?知ってるアナタが最高です
お母さんに録画たのも~~~
貴重な情報ありがとうございます


本当に皆さんありがと~~~~
心満タンです
幸せな誕生日でした~~
気持ち一新
がまだしま~~~~~~す
(頑張る)

ありがとうございました





この記事に対するコメント
出遅れた~!!
思いっきり出遅れましたが…お誕生日おめでとうございます。
気の利いたことは何も出来ないけど、一言だけ…。
【2008/06/07 00:40】 URL | 銀河グレー #- [ 編集]


おめれと。
【2008/06/07 02:00】 URL | obawo #- [ 編集]


>銀河グレーさん
だいじょぶ
さんきゅです
>obawoさん
ぐぁ 久しぶりです 元気ですか~~~~~~???
たまには遊んで
【2008/06/07 02:28】 URL | yuka-ri #- [ 編集]

御返事ありがとうございます。
お誕生日、有意義に過ごせた事がこちらにも
伝わってまいりました。よかった。
そして、記事の中で御返事頂けると、とっても
嬉しいものですね。ありがとうございます。
では、これからも”がまだしてハイよ”!
【2008/06/07 11:26】 URL | ちの #- [ 編集]

6月6日
夜分失礼します。ゆかりさん、6日の日は、たくさんの人たちにお祝いしてもらって良かったですね。これもゆかりさんの人柄良さだと思います。これからは健康面にも注意してくださいね。無理はしないで、ほどほどに頑張って下さい。
【2008/06/08 01:48】 URL | 北海の熊 #- [ 編集]

おめでとう!
遅れちゃったけど、おめでとー

最近お会いしてないのですがーーー

オレは痛風との闘いを強いられていますv-12
【2008/06/08 08:51】 URL | くれまん #- [ 編集]


>ちのさん
そういうものですか
じゃまたそのうち

>北海の熊さん
ありがとうございます
躰はね~随分使わせて頂いてますからね
ホント気をつけます
病院嫌い克服テーマです

>くれまんさん
あれ~~~~~
大変ですね
お酒飲めないね
お大事にです
【2008/06/09 02:30】 URL | yuka-ri #- [ 編集]

無事に放送されました。
「例のドラマ」福岡KBCテレビ6月18日午後2時05分からの
”水曜2時のサスペンス”枠で無事に放送されました。
色あせた映像に、この作品の歴史を感じました《笑》。
Q州は連日、雨が続いています。梅雨真っ最中なので
仕方ないとはいえ、こう続くとうんざりしますわ。
【2008/06/20 21:30】 URL | ちの #- [ 編集]


>ちのさん

はい
母から報告ありました
20年前の演技に普通に感想述べるメールが笑えました

今度帰ったら見たいと思います

ありがと~~~

そう雨
大丈夫ですか?
東京は梅雨なのにあまり雨が降りません
今日も気づかれないような霧雨がうす~~~~~~~~~く降ってて
これ傘さすの?どうなのよ~~~~って、混乱しました

ロンドンみたいでした

なんだか気候やっぱ変わってきてますね
【2008/06/21 01:04】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/96-dafd1899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)