yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード



マイブーム
080620_2357~01
これうま~~~~~~い

永ちゃんにならってイってみました
おいひ~~~~~~

でもね

ちょっとね

頑張った日用

いつもはdietが定番です
薄い感じが弱い私にはピッタリなので

いや~~~~~~それに比べてなんと濃厚~~~~~~

いいっス!

今週は
ずっと行かなきゃなぁぁぁ…
て思いながら先送りにしてた
避けて通ってた


健康診断

行ってきました

??年(隠すつもりはありませんが…いざ打ち込もうとするとテンキーが遠い)
も使わせて頂いている身体に健康診断もしてあげないなんてあまりに理不尽だなぁぁ…と

反省しました

意を決して

血なんか5本も取って

マンモに挟まれて

もうこの際いっぺんに決めてやりましたぜ!

おとなっぽいアタシ

最近のクリニックは美容院の様なのね
女性雑誌がいっぱい置いてあって吹き抜けの中庭なんかあって
嫌いな病院に行ったつもりがエステみたいで少々肩すかしでした

これなら…ね

ちゃんと来年も行きます

そんな気分で帰ってきました





この記事に対するコメント
健康診断
ゆかりさんお早うございます。病院に行ったですね。健康診断の結果はどうでしたか?ゆかりさんはアイドル時代から今の多忙な生活まで、かなり身体に負担をかけてきたと思います。これを機に、人間ドックも受けて見て下さい。
【2008/06/21 09:20】 URL | 北海の熊 #- [ 編集]


>北海の熊さん

結果は2週間後…びびり継続中(汗)

そんなぁぁ
もう次なる課題???????
【2008/06/21 10:43】 URL | yuka-ri #- [ 編集]

はじめまして_alt_str_i_F995.gif_
こんにちは。♪ノンタイトルの歌詞をしっかり覚えています。高校生の時でした。ちょくちょくラジオから流れて来て、詩が気に入って、レコード買って・・ 懐かしいなぁ(*^^*) 現役バリバリでこれからもガンバp(^^)qですよっ! お身体ご自愛くださいね。
【2008/06/22 08:27】 URL | あるぷす #- [ 編集]

人間ドッグ
おはようございます。結果が分かるのは2週間後ですか・・・。人間ドッグのことですが、勘違いしてほしくないのです、ゆかりさんを不安を煽るようなことで言ったのではないのです。ゆかりさんには、まだこれからも健康に活躍できればとの思いで・・・人間ドッグも行った方がいいんじゃないかと薦めたのです。行くも行かないのもゆかりさんの判断なので・・・検査の結果は良いといいですね。
【2008/06/22 09:52】 URL | 北海の熊 #- [ 編集]


>あるぷすさん

初めまして~~~
ありがとうございます
こんなに時が経って…そして思い出してもらえて…感謝です
今後とも末長~くよろしくです

>北海の熊さん

了解しておりますです
ありがとうございます
みょ~な書き方しちゃったかな?
気を揉ませてすいません

【2008/06/22 22:22】 URL | yuka-ri #- [ 編集]

健診はいやだw
ワタクシも先月健康診断を受けましたところ…若干ヤバ目の数値が出ちゃいまして。。。
とりあえず、ウォーキングで何とか誤魔化してる次第ですw

好きなビールの銘柄は、キリンクラシックラガーですね。
【2008/06/24 01:20】 URL | 銀河グレー #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/27 10:11】 | # [ 編集]


はじめまして。

 21日はデビューした日ですね。
 遅くなりましたがおめでとうございます。

 中学の頃ファンでした。
 ギンギラ御嬢が気に入ってます。

 サイトを検索してたらゆかりさんの名前を見つけて、
 懐かしくなってコメしました。

 これからも頑張って下さい。
【2008/06/28 00:23】 URL | 新太郎 #uaIRrcRw [ 編集]

はじめまして
中学の時、デビュー曲のジャケに惚れてシングルを買いました(^^

現役なのは知っていましたが今日ひょんな事からブログを見つけて狂気してますw

機会があればライブも行ってみたい。応援してます☆
【2008/06/28 18:06】 URL | テツ #K/qpKPZo [ 編集]


>銀河グレー
そそっ 運動うんどう~
>新太郎さん
そうなんですよね
その日にアタシもふと思い出して…何年経つの?ってちょっと考えて止めました
ギンギラ派ですね

>テツさん
ありがとうございます~~~
狂気?なんか嬉しいね その響き
MAILUWA派ですね

【2008/06/29 00:24】 URL | yuka-ri #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/97-c6405f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

