yuka-ri
  • Author:yuka-ri
  • yuka-ri
    アンビエントJ-popバンド
    Yarah-nooのVocal
    3rd album[十一]
    絶賛発売中!!!
  • RSS
yuka-riオフィシャルブログ~ちまりちまり~
ヴォーカルYuka-riのなんだかんだな毎日
SARUKU BAND

SARUKU BAND イチロウ(Vocal.Chorus.Guiter) Yuka-ri(Vocal.Chorus.Keybord) 江口啓輔(Chorus.Guiter) And more...


☆ NEWS ☆


Sing it for your soul/Ato FUN'S COMPANY


Now on Sale!!


Yarah-noo
3rd Album「十一」

orangecollar OCR-001
視聴、通販はこちらまで。
発売元orangecollarのサイト内になります。


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最近の記事


月別アーカイブ


カテゴリー


最近のコメント


最近のトラックバック


QRコード

携帯からも読めるよ。


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


A to NO アーパ
080628_2034~01
今日は私が講師をさせて頂いていA to NO Recordのイベント
アーティストパーティーにゲスト出演させていただきました~~~~

この軽くキモい男は、私のかわいい~~~~~~~~教え子君
最近はもう立派にアーティストになられたので、あんまりレッスンしてないんですが…

R4switchという2人組のユニットをやっているのですが、
これは今回の企画用の特別な作り込み。
シャンソンを一曲やるという事で、
楽屋で軽く悪のりしたアタシは胸毛と目元にラメを散りばめ、
グロスを塗ってあげました。
ちょっと写真じゃヒカリ具合が出ておりませんな

不思議なモンでメイクを施したらドンドンその気になってらっしゃいました

そう考えると女の子はメイクするのが普通だから、
顔作ってるうちに本番モードに自然になれるけど男の子はスイッチの入れ方難しいんだなぁ…って

今日はとても濃い一日
昼間にも生徒によるライブがあって、私が担当する生徒がたくさん出演していたので、
早起きして見に行きました

キラキラした夢がいっぱい
そして一生懸命光ってました

みんな抱きしめてあげたかった

そんなエネルギーをたくさん貰って夜は歌ってまいりました

ハッピーな一日でした

見に来てくれた皆さん幸せな時間をありがとうございました


乗りました 渋谷~新宿 山手線より早かった
aaa.gif


おいひ~~~~の
080621_1921~01





この記事に対するコメント
昨日はお疲れ様です。
ゆかりさん、こんにちは。昨日はお疲れ様です。びっくり!今のゆかりさんの写真の姿、はじめて見ました。綺麗な大人の女性に成長しましたね。嬉しい限りです。ライブは東京以外にも開催していただければ有り難いのですが・・・ではゆかりさん、身体に気をつけて。
【2008/06/29 13:25】 URL | 北海の熊 #- [ 編集]

おぉ_alt_str_i_F8F2.gif_
副都心線だぁぁ 東京に行く事があったら乗ってみたいです(^O^) 何分あるぷすのは信州の山の中 電車なんて2時間に一本ですわ(^^ゞ ちなみに「白馬」です(*^^*) 今日は1日雨でした しかも畑仕事中に足を滑らせて、右足捻挫です(>_<) 片足だけ白い長靴吐いてます 雨のおかげで今夜は寒いです。ストーブ焚いてます 今日もお疲れ様でした。体調崩されませんように。
【2008/06/29 19:57】 URL | あるぷす #- [ 編集]

しまった(汗)。
あ~、うっかり未チェックでした。せっかくのチャンスを逃しました。・

しかも出演者の中には気になる(アーチストとして、ね)人がいたってのに・・・。

めげずにまた機会を待つことにしたいと思います。

男性のスイッチは何でしょうねぇ~・・。スーツかなぁ・・ビールかなぁ・・。
【2008/06/30 00:24】 URL | Arashi #Z2xPojP6 [ 編集]

お疲れです☆
イベントお疲れでした☆
副都心線は開業初日に東新宿に行く用があったのに気づかずスルーw
後から気づいたら大江戸線でえらい遠回りで行っててガックシでした。

僕にとってのメンズスイッチはなんだろうな?やっぱ女性の視線ですかね?
ヤらしくてスイマセン(^^; でも男はみんなそうかなw
【2008/06/30 00:52】 URL | テツ #K/qpKPZo [ 編集]


土曜日はお疲れ様でした。
ライブイベントを一緒にやれて嬉しかったです。
いや~、先生のステージを横の楽屋からでなく、客席から観れなかったのが残念です。
(>_<)くぅ~…

それにしても、例の写真ですが…ヤッパ、キモいな俺(-.-;)

(化粧含め)イイ経験させてもらいました。キラキラメイクは、家に帰るまで保ってました~\^o^/

これからは、更なるステップアップをと、色々と挑戦していこうと思います。

身体に気をつけて、お互い頑張っていきましょう!
【2008/07/01 00:43】 URL | キモ~い教え子 #- [ 編集]


うわぁ
たくさんコメントありがとうございます~

なんか写真がいろんな意味で話題よんでます?

教え子君の名誉の為に一言…普段は普通にいい男です
アタシが云っておいて何ですが…云うほどキモくなかったよ大丈夫v-8

アタシの写真はちょっとビックリ顔になってるのが不本意ではありますが…

こんなモンです最近のアタシv-15

副都心線は渋谷駅の地下に埋まった宇宙船…に惹かれて無理無理乗ったんだけど
内側からじゃ宇宙船は普通に地下道でした
そりゃそうよね
【2008/07/01 15:37】 URL | yuka-ri #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/03 22:54】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://yarayuka.blog59.fc2.com/tb.php/98-8c0f3e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)